03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

誤飲手術から2日目


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 ジャンル: ペット


昨日の夕方の面会 11/18術後から1日目
仕事が終わり病院へ面会に・・・
面会室みたいなところで点滴をしているこゆきちゃんが座っていました。
私が来ても飛びつくことはなく、呼吸だけか荒く静かに私を見ました。
傷が痛むかな・・と思って台に載せたままヨシヨシ・・していたら
抱っこしてもらいたかったようで立って私に寄ってきたので慌てて抱きかかえました。

先生は熱も出てないし、でもまだ苦しそうだね・・と・・

呼吸はまだ苦しそうでした。
いつまでもこのまま抱っこしていたかったのだけど、40分くらいだったかな・・
ずっと抱っこしていました。

11/19 術後2日目
随分疲れがたまっていたのか起床が遅く11時に病院に面会。
今日は病院が慌ただしかったせいか、待合室で面会。

昨日より目力が少し出てきたように思える。
呼吸は相変わらず・・つらそうにしている。

今日からペースト状のこはんを食べていいらしいのだか、食べなかったらしく
お母さんからあげてみてくださいと・・

指に載せてお口に近づけたら何度かペロペロとなめてくれた・・
でも食欲はない様子。

おうちから食べなれているものを持ってきてもいいと言われたので
お芋とおかゆをペースト状にして夕方の面会の時までに作って持って行った。

夕方はまた面会室での面会。
私が来ると台に載っていてか細く私に寄ってきた。

ご飯をスプーンで食べさせてみた。
わずかだが、お昼より少し多めに食べた。
自分からは食べようとしない。

先生はまだ術後2日目だからそれくらいでいいよ・・
と言われた。

呼吸は相変わらず・・
抱っこしてると時々・・私を見てママ・・きついよぉぉ・・
と言っているようでした。

ナデナデすると私の腕に頭を載せて目を閉じてました。

周りの動きに少し敏感にきょろきょろしたり、耳をピンと立てたり
昨日よりは少しだけよくなってきたのかな・・

先生は・・入院は5日か・・もうちょっとかな・・あとはうんちが出るとね・・
と・・

明日は休診日。
面会はできない。
おいもとおかゆのペーストを預けてきた。

月曜は仕事の都合で朝は面会できない。
お昼前いけるといいけど・・

こゆきがいない我が家・・
あなたの存在の大きさを改めて感じました。

お姉ちゃんがこゆきが帰ってきたら家族五人で散歩に行こうって・・
その日が来る日をイメージします。

自分こんなに弱気だったっけ?
と自分を再確認。





 



カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

トリミング行ってきました


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


この前の土曜日にカットしてきたよぉぉ

CIMG2004.jpg

うしろから見たら・・

CIMG2030.jpg


ちょっとすっきりなったでしょ・・

またお手紙もらっちゃった

CIMG2019.jpg

ご褒美にたくさんかってもらったよぉ。おやつとごはんのトッピング

CIMG2022.jpg CIMG2024.jpg

ママがこれも買ってた。ダニとかの虫よけだって・・お散歩の時に振りかけられるんだ・・い?匂いだよ

CIMG2016.jpg

ママが写真をたくさん撮るんだけど・・私はちょっと疲れちゃった・・

CIMG2013.jpg


ちっょとネンネしまちゅ・・おやちゅみぃ・・

CIMG2033.jpg









カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:あずパパ

こんばんわ^^
キレイにカットしてもらいましたねー。
とっても可愛いです♪
後ろ髪の所すごい綺麗にカットされてるので、今度あずきのカットの参考にさせてもらいますねー♪

あずパパさんへ From:こゆきママ

はい。やっとすっきりしました。
もじゃもじゃだとカラーが見えないんだけどきれいに見えたので
写真に納めてみました。
ここのトリミングはとってもお気に入りですv-344


かわい~い From:cobi mama

お久しぶりです。
こゆきちゃん、スッキリしてまたまた美人顔が
際立ってますね~e-420
ダニ・虫よけのボトル、かわいいe-343どんな香りなのかな?
こゆきちゃん、今日はハウス倒壊してないですね~(笑)


cobimamaさんへ From:こゆきママ

はーい・・やっとすっきりしました。
ダニ・虫よけスプレーはユーカリとかハーブの香りがします。
なかなかいい匂いですよぉ。
ふふ・・そういえば最近ハウス倒壊しないなぁ・・
あきちゃったのかな(笑)



あぢぃぃ・・


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


昨日ねおにいたんがお外で日光浴するからつきあってあげたよ

でもね?きのうはすんごく暑かったよぉぉ・・
ママも誘ったけど日焼けするからいやなんだってぇ

CIMG1990.jpg

ふぅ・・それにしても暑かった

明日はカットの日らしいよぉ。
ママは身体をすっくりしなくっちゃとか言ってた・・どんなになるんだろう。
おりこうにしているからご褒美あるかなぁ


カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:cobi mama

福岡の暑さをこゆきちゃんの舌が表してくれてますね~v-278
こゆきちゃん、明日はカット後にママがおいし~い
ご褒美をきっとくれるよ~e-343楽しみだねe-266

おはです♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんカットはどうなったかなぁ??
可愛くなった??
今回は東京ですが次は2番目にブロ友さん多い福岡を予定してますよぉ♪
その時は会えるかなぁv-392


From:あずパパ

こんばんわー^^
こゆきちゃんあつそー。
カットして夏仕様になったかな?
アップ期待してマース^^

おはです♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんカットはどうだった??
綺麗綺麗になったかな??
また来ますね~♪


cobimamaさんへ From:こゆきママ

ほーんとこの日はとっても暑かったですよ・・
もうすぐ梅雨入りかな・・雨もお散歩いけなくなるからちょっと大変ですねe-330
カット行ってきました。すっきり夏バージョンにしてきました。
写真アップしてるのでよかったら見てくださいv-345

おもちパパ From:こゆきママ

はい♪カットしてきました
東京の次は福岡なんですね~v-411
その企画楽しみにしてまーすv-344

あずパパさんへ From:こゆきママ

この日は夏のようでした。
カットして夏仕様にしました。
アップしているのでみてくださーいe-343



お天気がい?ね


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


こゆきだよぉぉん
土曜と日曜はママがお休みだからうれしいなん

でもずーっとママは忙しそうであんまり相手してくれないんだ・・あ?ひまぁぁぁ

CIMG1941.jpg

外でもみてひまつぶしよっと
お外はお天気いいですよぉぉ・・ママ連れてってくれないかなぁ・・

CIMG1939.jpg

はぁ・・今日もお着替えですぅ・・おねいたんのお着替えは時間がかかるからちょびっと苦手・・
うぅぅって言ったらおねいたんは怖がるんだ
ママは全然怖がらないから面白くない・・

ん??もしゃもしゃしてかわいくない・・?じゃあ早くカットに連れてってよぉ。


CIMG1946.jpg



カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:あずパパ

こんばんわー^^
カットしたこゆきちゃんもかわいいんだろうなー^^

うちは完全ママカットなので、いつも変わり映えありません・・・

From:cobi mama

こゆきちゃんも“のび~”のポーズしてますねぇe-68
Cobiもそのポーズが大好きe-343
こゆきちゃんは可愛いからもしゃもしゃって感じしないですよ~。
Cobiは元村山首相みたいになっちゃいます(笑)
今週末のトリミングが楽しみだね~e-266

管理人のみ閲覧できます From:-



From:あずママ

ぐふふ、こゆきんマリンの服着てるー♪
やっぱカワイイねぇ。横浜マリンデートしたいなぁ。

3Sサイズかなぁ??
スカート丈もちょうどよくていいなぁ。
あずきは3Sだとお尻まるみえになるときあります。それでDSS着るときあるのよ。(^◇^;)


あずパパさんへ From:こゆきママ

あずきちゃんはママがちゃーんとかっとしてるからいつみてもかわいいですぅ。
いつもブログであずきちゃんみていると愛着わいて一度会ってみたいと思う今日この頃です。
土曜日になったらすっきりすると思うのでしばらくモサモサこゆきをお許しくださいv-356


cobimamaさんへ From:こゆきママ

のび~のポーズってかわいいですよね~v-344
今度 Cobiクンのノビノビポーズアップしてくださいね~
もしゃもしゃって感じしないですかv-362
このもしゃもしゃになる寸前の長さが好きなんですけど・・
自分でかっとできるといいですね~
あらら・・Cobiクンは元村山首相みたいになっちゃいますか・・
みてみたいなぁ・・・(笑)

あずママさんへ From:こゆきママ

一足お先にマリンで夏してますv-324
横浜マリンデートなんておしゃれ~つれてってぇv-325

うちははSSサイズが多いですよぉ。
そうそうv-363時々お尻まるみえになるときありますよね
うちもDSSの購入の時もあります。メーカーによって違いますよねっ。



おにいたんだいしゅき




こゆきはね?おにいたん好きなんだ
今日はおにいたんがバックを下に置いたままだからここにいよっと
CIMG1638.jpg

とぉーってもねむいでしゅ・・ママは写真ですか・・こゆきは寝ますよ・・zzzzzz
CIMG1648.jpg CIMG1654.jpg

おにいたんがお昼食べに帰ってきました
食べてしまうまでは抱っこしてもらえないからここでおりこうさんにしてましゅ・・
CIMG1661.jpg

おにいたん食べ終わったでしょ抱っこしてくだしゃい
CIMG1663.jpg
 おにいたん好き好き
CIMG1668.jpg

ふぅ・・やっと抱っこしてもらったよん
ママ・・このお洋服似合わないって言わないでくだちゃい・・
あ?きっと今日もお着替えだ・・ママはこのお洋服は嫌いらしい・・

CIMG1672.jpg




カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
