01月≪ 2008年02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マイ・デジカメ




CIMG0037_convert_20080229111602.jpg
やっと自分用のデジカメを買ったjumee☆camera1a

で・・・今日は朝からこゆきをたくさん撮りまくり笑(小)

撮られているこゆきはなんだか迷惑そうだった。涙

ずっと携帯のカメラで我慢していたからうれしい私の気も知らずに・・・

携帯のカメラと違って快適キラキラ(ピンク)
最近食事に行った時に食べる前に良く写真を撮るから
このブログにも福岡グルメコーナーでも作ろうかないちごケーキ

今日はマイデジカメで初撮りのこゆきちゃんをアップしよっと肉球絵文字名を入力してください



カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ぎんさんりんさん

こんにちは
デジカメに撮られるこゆきちゃんの姿
ちょっとなに?~って感じでよく撮れて
いますね。可愛いですとてもv-218


こゆきの家族たちの紹介


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


私にはパパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃんがいる。
みんな私のことをとってもかわいがってくれるんだよっ。絵文字名を入力してください

カンタンに紹介すると・・・・

パパは仕事バカ通勤

ママはこゆきバカ柴犬

お姉ちゃんはダンスバカjumee☆DaNcE1


お兄ちゃんは・・・野球バカ野球ボール

こんなカンジかな・・・
ママとおねえちゃんは最近私のことを

『こゆたそ?♪』と呼ぶ・・・
ん??私のことかな??
そうらしい・・・

こゆき・・こゆたん・・で・・

コユタン・・コユタソ・・

カタカナで書くと
こゆたんってこゆたそに見える・・・
なるほど?♪
というわけで『こゆたそ』と呼ばれても応じることにしている絵文字名を入力してください

080210_103454.jpg

自称『セレブ犬ハイスクール 小型犬学部 ヨーキー学科 在学中LOVE


080209_185656.jpg










カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お礼 From:ぎんさんりんさん

ブログ訪問、コメント
有り難うございます。
また訪問します。
まずはお礼まで。

From:みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



?出会い?




こゆきと交換日記みたいクリリンよ! こゆきちゃんよろしくねっ
ママはこゆきといるときが一番心が和みます。

本当は犬が苦手な家族なおうちにやってきたんだよねっ。
実はママも犬が苦手だった・・・

今も思い出すとおかしくなるくらい3ヶ月のこゆきが怖かったんよ?
「わ?動いた絵文字名を入力してください」と動くだけでビビッてたころが懐かしい?

こゆきが我が家きたのは2006年1月だった。
この年は戌年コレピクで!犬が苦手な家族にこゆきがやってくるきっかけだったんだよ?
とっても単純なきっかけでごめんねっ。

ペットショップなんて今まで縁がなくて行ったことがないママが近くのペットショップに
行って始めてこゆきに出会ったときのこと覚えてる?
ママはしっかり覚えてるよきらきらハート!

ガラス越しに見たちっちゃな「ヨークシャテリア」
真っ黒で毛はボサボサでコロッとしていておめめがキラキラで絵文字名を入力してくださいクリクリなワンコ。
私はあなたに一目惚れしちゃったのよ?heart02

お店の人から抱っこしていいですよって。
この日がこゆきをはじめて抱っこした日だった。

人懐っこくてすぐにママに抱っこされて降ろしたら足元に近づいてじゃれて
きたもんね?
写メを撮ってこの日はおうちに帰りました。

なんせみんなワンコ苦手だから・・・

写メを見せたらお兄ちゃんがすんごく欲しがりました。
そして・・次の日いつも忙しいお兄ちゃんが珍しく早めに帰宅・・・

そこで2人でこゆきの元へ行くことになりました。
コワソ?にこゆきを抱っこしてみるおにいちゃん・・・
二度目の再会で心は決まっているママ・・・
(だってだって?こゆきがママと一緒におうちに帰ろうよ?って言うんだもん・・・ハウス)

その日は小雪が散らつく寒い日でした。

あなたをおうちにつれて帰る車の中で名前がつきました。

“こゆき”

こゆきが散らつく日に出会えたから・・・
と・・・ロマンチックにキメたかったんだけど・・・

もうひとつ理由があるんだよね?
実は・・・お兄ちゃん小雪のファンなんだよね?

ママの大事な大事なこゆき・・・
あなたとの出会いの日は忘れない。







カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぎんさんりんさん

初めまして
ブログ訪問有り難うございます。
またおじゃまします。

From:こゆきまま

コメントありがとうございます。
出来立てのホヤホヤですが、また遊びに来てくださいねっ♪


陽気なヨーキー


テーマ : ブログはじめました! ジャンル: 日記


はじめまして♪こゆきっていいます。
陽気なヨーキー2歳の女の子です(^_^)
よろしくheart2
三日坊主の私のママ「こゆきママ」とはじめました。ONPU

ママは何でも三日坊主みたい・・
だから私が応援するの♪
ってワンコ犬ふふっだからパソコン打てるわけないじゃんとお思いでしょうが・・

ワンコがパソコン打ってもいいじゃん絵文字名を入力してください

犬と私の10の約束
って知ってますか?
ママはとっても私を愛してくれています。

いつも私に話しかけてくれます。

先月私は一日だけ入院しました。
急に気分が悪くなって・・・
吐血と血便が一気に出てしまいママは大慌て汗1
慌てて病院に行き即行点滴開始・・・
ママから離れたくなくて私は大泣き・・

私がママに飼われるようになって始めての入院・・
ママはその時思ったんだって・・・

「こゆきがいなくなっても後悔しないくらい可愛がろう・・」
って・・・


犬と私の10の約束



1. 私と気長につきあってください。
(Give me time to understand what you want of me.)
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
(Place your trust in me. It's crucial to my well-being.)
3. 私にも心があることを忘れないでください。
(Be aware that however you treat me I'll never forget it.)
4. 言うことをきかないときは理由があります。
(Before you scold me for being lazy, ask yourself if something might be bothering me.)
5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
(Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I do understand your voice when it's speaking to me.)
6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
(Remember before you hit me, I have teeth that could hurt you, but that I choose not to bite you.)
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
(Take care of me when I get old.)
8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
(My life is likely to last 10 to 15 years. Any separation from you will be painful for me.)
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
(You have your work, your entertainment, and your friends. I have only you.)
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。
(Go with me on difficult journeys. Everything is easier for me if you are there. Remember I love you . . .)








カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
