04月≪ 2009年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

三日坊主




久しぶりにブログを覗いてみたらなんと・・!一年も何にも書かないままだと言う事が判明kao05

気を取り直してまた書き始めようふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログを書かない間におねえちゃんは成人式とかして、おにいちゃんは大学に行き始めてる。
ママは最近ジムに行き始めて・・・なんだか忙しそう。

どんなに忙しくても私の“抱っこして”の合図には応じてくれるニコッ♪

小さい頃は、夜は一人ぽっちで寝ていたんだけど・・最近はママのベッドで寝てるんだ♪

今の私の希望としては、もう少しお散歩がしたい・・・
私のためにママたちはマンションを脱出するためにおうちを見つけてるみたい家

おうちだったらお庭で、おにいちゃんやおねえちゃんのお友だちと一緒に私も騒げるもんねkao03

おにいちゃんの大学のお友だちが最近遊びにきたよ。
新しいお兄ちゃんたちだったけど、私はいっつも可愛がられてうれしい♪

でもでも・・・おにいちゃん達が食べている枝豆をこっそり食べたら
お腹こわしちゃった涙

わかってるんだけど・・・食べてるのみたらおいしそうなんだもん。







カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-





| ホーム |
