05月≪ 2009年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こゆきだよ★




あ?暑くなって来た・・太陽
私は夏は苦手なの涙

ママぁ?夏は洋服脱がせてよ?!

昨日からママが“こゆきくさ?い!”と言っているけどママがお風呂に入れないからなんだよ。
近いうちにお風呂入れてね。

最近ママはデジカメにも飽きたのか・・写真を撮らないね。
たまには撮らせて上げるよニコッ♪

おにいたんは今日も学校に行ったよ。
おにいたんがいなくなったらおにいたんのおへやは私のお部屋になるんだ。
だから出かけるのを確認してすぐおにいたんのお布団に乗っかるのLOVEへへっ。


カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

よかった。




こゆきは、何事もなく元気になった。ホッとひと安心。
飼い主に似るっていうけど、デリケートなこゆきちゃん・・・
誰に似たんだろうkao02

仕事から帰りこゆきに会うとホッとする。
かなり癒し犬してくれてる。

私もなるべくこゆきが生きている時間にたくさん可愛がろうと思う。
きっとそれも伝わっていると思う。



カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

昨日から。




昨日から、いやいや一昨日の夜からご飯を食べないこゆきちゃん。涙
日曜日に珍しくばあばのとこに行ってその後病院へ行ったりしたからかな。

今日の朝はやっと食べてくれてひと安心。
病院ではなんだか心配になることばかり言われてちっょとショック。

膝関節がゆるいですね?まだ若いけど年をとると心配ですね。だって・・涙

ヨーキーは元々膝関節が弱いらしい。
しかもこゆきちゃんはママに抱っこされたいときには必ずジャンプする。
このジャンプがだめなのかな・・
とか気になってまたまた更に甘やかしになってしまうじゃんkao05

かわいいかわいいこゆきちゃん。
一日でも長く生きて欲しい。
そのための甘やかしはいいかなニコッ♪


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
