06月≪ 2010年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

昨日の一日。


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ママは今日もお仕事・・・ちょっぴりさみしいでちゅ
今日はママは帰ってこなかった・・

夕方ママが帰ってきたけど、夕飯作ったりして忙しそう・・・
あ?今日はお散歩なしかな?
って思ってたけど、ママがお散歩連れて行ってくれたよっ。

             CIMG0366.jpg

夜は冷えるからコート着て行きました

ママ?おなかすいた・・ご飯たべたいでしゅ・・

CIMG0370.jpg

ママ『ちっょとまってね?』
こゆき『はーい・・』
CIMG0367.jpg

今日はホームベーカリーや電子レンジが新しくなってママはご機嫌
今日はおいてけぼりなこゆきでした。

夜はママと絶対寝たくて、ママがネンネするのずーっと待ってたら
二階に抱っこして連れて行ってくれたよ
ママのお布団はあったかくてきもちいーんだ








カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:おもち店長

可愛いお洋服着てお散歩いいですね~♪
今日もぬくぬくお布団で寝るのかな??
寒い日はぬくぬくお布団最高ですよね~。

こんばんは~♪ From:おもちパパ

今更ですが陽気なヨーキーってタイトルいいですねv-392
何だかやられた~って思いますv-411

ホームベーカリー持ってるんですね~凄いです~v-352

こんにちは~♪ From:おもちパパ

今日は雨~な四国地方です…
こんな日は散歩にも行けず、すねちゃってるおもちですv-411
関係ないコメでゴメンナサイv-356


おもちパパさん From:こゆきママ

たくさんコメントありがとうございます。
ホームベーカーリーはとってもスグレものですねー♪
なんにもしなくてもパンができますっ。

陽気なヨーキーなんてオヤジギャグっぽくないですか?
気に行ってくださってうれしいですつ。


タッチ


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


こゆきの唯一の「芸」
『タッチ』です。

こゆきちゃーんタッチ
CIMG0286.jpg CIMG0283.jpg

はーい♪よくできました

何をしてもかわいいですね。
かなりの親バカです。

週末は、こゆきの週末になりそうです。
病院でワクチンして、カットにも連れて行かなきゃちょっと『もじゃ子』になってきた。

ママのお膝が大好きなこゆきちゃんです。
CIMG0277.jpg







カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ママからおこられちゃった


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ママがいないときに2階に行ったら怒られちゃったんー

CIMG0246.jpg

だって・・ママはお仕事でしょ・・
おにいたんは部活に行ってるし・・
おねいたんがいるかなーって思って昇ってみたんだ・・

一ワンで暇なんだもん・・
                     CIMG0248.jpg

でもお昼はお散歩連れて行ってくれたよー
ママ―写真は早くいいから行くよーしっぽ

CIMG0255.jpg

・?
なんかいるよーママー
                      CIMG0259.jpg

CIMG0256.jpg

カモってゆう鳥なんだって・・ちっょとコワい・・・こゆきより大きいんだもん・・jumee☆faceA55

ママ走るよーマリオ
                CIMG0262.jpg

ママがお昼に帰ってくるのはとっても嬉しいんだけど
またお仕事行っちゃうんだよね・・
またお留守番・・ちょっぴりさみしい・・
ママぁいってらっしゃーいぼたぼた

CIMG0269.jpg

こゆきはおねんねしておりこうさんに待ってるからねっ。
                      CIMG0275.jpg

・・・おにいたん・・・またここにお洋服置いたまま出かけてる
おうちに帰ったらママから叱られるのになぁ・・しーらないっぷぷ












カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【続】二階建


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


朝会社行く前は・・ちゃーんとガードしていったのに・・
CIMG0219.jpg

お昼帰ってきたらこゆきがいない・・
あれっ・・こゆき?と呼ぶと二階から「くぅーん」ってこゆきの声・・
さらに・・ガードしてるついたて見たら・・ガーン
CIMG0245.jpg

もーこゆきはー降りれんくせに昇るな怒り







カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あたらしいお洋服


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ん?今日も寒いね?jumee☆faceA84
CIMG0238.jpg

ん?かわいいお洋服ですって?
CIMG0243.jpg

そうなんですびっくり ビックリ !
ママが頼んだお洋服が届きました^ω^
わたしとしては・・お洋服のお着替えあんまりすきじゃないけど、ママがかわいいって言うから
まっ付き合うしかないんだよね・・ぷぷ

CIMG0218.jpg

おねいたんにはかわいーって言われたけど
おにいたんはこのワンピースの柄が気に入らないらしい・・
ママは満足そう。
でも・・近いうちにカットに連れて行かれる・・きっときゃー

今日はママお昼帰ってくるかな?
晴れてるからお昼の散歩が楽しみなこゆきでしたっ。







カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは~♪ From:おもちパパ

コメントありがとうございますv-411
こゆきちゃん良く似合ってますよ~♪
おにいたんは気に入らなかったみたいですが(笑)

ヨーキーの方からのコメントで嬉しかったですv-352
またお邪魔させて頂きますv-392

おもちパパさん From:こゆきママ

コメントありがとうございますv-10
似合ってるっていってくれてありがとうv-237

またこゆきの日記みにきてくださいねっ


二階建て・・


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ここ最近困っていること。
前はマンションだったからこんな問題はなかったんだけど・・
油断をするとこゆきに危険な場所がある。

ひとつは玄関。マンションだと玄関から出たとしても危険はなかった。
今は、もし、玄関を脱出したら『道路』がすぐそばにある。
ここは、玄関の前にあるドアを気をつけて閉めるように注意を払っている。

あとひとつは、階段。
うちはリビング階段。引っ越してばかりのときはすのこを改造してガードしていたんだけど
最近は登る様子がなくなったので取り払っていた。

しかし・・最近どぉーも二階に来たいらしい。
夜も『一緒にねるよー』っていうときは来ないくせに
真夜中に登ってきてお布団にもぐりこんでくる。

ということでまたガードをしなくちゃと・・
CIMG0219.jpg

つけました。
でもこれがあると階段の上り降りがとっても不自由なんだよね・・手書き風シリーズ汗1

階段は一人で登れるけど・・一人で降りれないんだよねぷぷ


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日は晴れてる(*^_^*)


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


わーい手書き風シリーズ矢印上

今日は晴れだからママがお昼帰ってきたらお散歩だーい♪

あら・・今日はおにいたん部活は?
あら・・おねいたんも・・
あー大学生は春休みなんだね。

ママがいなくてもおねいたんかおにいたんがいたらファンヒーターがついてるから
あったかいんだなー手書き風シリーズおんぷ
CIMG0180.jpg
ママはこんなに近くにいたらだめって言うけど・・
あったかくてきもちいーんだよー好き
CIMG0177.jpg

私のおうちを紹介するねっ
ここなんだよー!
とってもお気に入りの場所なんだてへっ
CIMG0185.jpg

おうちの入口にはおねいたんが買ってきてくれたわんこのお守りがあるんだよっ手書き風シリーズ43家

CIMG0188.jpg

あーママが帰ってきたよー
おさんぽだーいハートP

『桜が咲いたらきれいなんだよー』ってママが言ってた
たのしみだなー
CIMG0211.jpg
『かわいー』ってヨシヨシしてくれたよー♪
ヨシヨシされるのダーイスキ♪
CIMG0206.jpg
今日はとってもあったかくてきもちーお散歩だったよっ手書き風シリーズはれ
でもママはまたお仕事にもどらなくちゃいけないから・・
ながーいお散歩は今度らしい・・

おうちについたよっママはやくあけてよー
ん?写すの?
ったく・・デジカメ買ってからママは大変だ・・

CIMG0216.jpg


カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ママはダイエット


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


最近の悩み。『太る』
食べても太る。
あんまり食べなくても太る。
これって中年太り手書き風シリーズ30顔5

 自家製リンゴ酢飲んでます。
 CIMG0196.jpg
 柔軟体操と骨盤体操はじめましたびっくり
こゆきから『ママ・・何やってんの』と冷たい目で見られてもくじけません。
CIMG0202.jpg

でも甘い誘惑には勝てません手書き風シリーズ29顔4

おねいたんのバイト先でのお持ち帰りのぽポン・デ・リング
CIMG0195.jpg

(箱の中全部食べたわけではありませんよー!一個だけねてへっ

    『熊久』のいちご大福
    CIMG0174.jpg

だって・・仕事で近くまで行ったら寄らないわけにはいかないでしょ・・

『熊久』のアールグレーのカステラ
CIMG0193.jpg
これも・・一切れだよ。あっためて食べたら美味・・・

あーダメダメ!これじゃ痩せるわけないよね苦笑

心を入れ替えてがんばりまーす顔



カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ママのおひざと私の狙い目


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


私はママのおひざが大好きピンクハート
無題

抱っこされているうちに・・ふにゃふにゃ・・ネムネム・・寝る
CIMG0096.jpg

うーん・・癒される・・きっとママもいやされてるはず・・さくら

ママたちがご飯の時の私の指定席はここ食事

CIMG0125.jpg

なんでかっていうとね・・おにいたんはよく食べ物をこぼすんだきゃー
だからここで落ちてくるのまってるの!

はやくおにいたん落としてよ?フフフ、うまくいった…。

CIMG0132.jpg









カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

デジカメ購入


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


エコポイントで商品券ゲット♪ピンク
早速デジカメ購入しました

まずは玄関のハンキングのパンジー
                   CIMG0149.jpg
少しずつ花を咲かせて楽しませてくれてますjumee☆mark6e

       お次はエコポイントでさらに購入 一升炊きの炊飯ジャー
                  CIMG0167.jpg
あと、電子レンジとホームベーカリーご購入!商品待ち。はやくこないかな?
少し手出しはしたけど、
エコポイント万歳!

こゆきちゃーん
CIMG0034.jpg
あ?久しぶりに写したよ手書き風シリーズ顔1

CIMG0007.jpg
後姿もかわゆーいピンクハート

と・・デジカメでこゆきを追い回した週末でした。
最後は『ままぁ・・もう写りたくない』ってこゆきのお家でくたびれてました。
こゆきちゃんおやすみ

CIMG0042.jpg


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

昨日はおにいたんの誕生日


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


やっほ?smile
こゆきです。
昨日はおにいたんの誕生日だった。
でもでもおにいたんは試験中なのだ。かわいそう。

でもねママからのサプライズ♪
なんとなんと!ノートパソコンのプレゼントだよー
おにいたんよかったね。

昨日は雨だったからお散歩行けなかったけど今日はいけるかな。

そーいえば昨日ママのもとにエコポイントの商品券がきたよー
きっと明日はママはそれを持って電器屋さんにいくよー

デジカメ買ったらまたママが私を撮りまくるはず・・
覚悟しておこう。ふぅ・・・



カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

久しぶりの日記


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


久しぶりの日記です。
書いてないうちに我が家にはたくさん変化がありました。
念願の戸建てに引越し、これでやっとこゆきのお散歩も毎日行けるようになりました。

デジカメが壊れて、写真がアップできない。ふぅ・・・

今週末デジカメをなんとかしなくちゃ・・・ヤマダ電機に行こう!
さあ!こゆきも日記書かなくちゃね♪

昨日はダックスのはなちゃんとはなちゃんママが我が家に遊びにきた。
とってもシャイなはなちゃんははなちゃんママのお膝から離れない。

はなちゃんを抱っこしたりしたせいか・・昨日からこゆきはママが気になる様子。
キッチンにもついてくるし、今日の朝なんて初めて階段登ってママの部屋に来た。
やっぱりこゆきはかわいいはーと


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
