02月≪ 2010年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おねいたんと再会


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


おねいたん帰ってきたよ
私にはお洋服のお土産だよ

でもね・・ママ達はおいしそうな物食べてた・・
松蔵ポテトっていうスイートポテト・・
おいしそうだよぉぅ・・
おねだりしたけどだめだった・・

CIMG1191.jpg     CIMG1190.jpg

お昼はおねいたんとごろごろ・・すやすや・・・

CIMG1199.jpg

そしてママとのお散歩

CIMG1201.jpg

雨だ・・ママは急いで帰りたそうだけど・・私はまだお散歩したいでしゅ・・

CIMG1202.jpg






カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おねえたんからの・・・ From:cobi mama

お土産のキャンディがいっぱいのお洋服・・・こゆきちゃん嬉しいね~e-349
松蔵のスイートポテト、もらえず残念e-443だけどこゆきちゃんのため、
これもママの愛なんだよ~e-415

From:あずママ

こゆきちゃん、おねぇたんが帰ってきて嬉しそう!こんな風に甘えてくれると嬉しいですよね~^^。
リボンも付いてるけどキャンディのお洋服でしたね!フリフリやっぱり似合~う!
お店でふりふり見るとこゆきちゃんを思い出します^^。

ところで後頭部の毛は白っぽいですが、こゆきちゃんも以前はお顔も白かったのかなぁ??

こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんお洋服のプレゼントやったねvv
おねいたんと寝てるこゆきちゃん可愛いv-411
雨が降っても散歩がしたいんだね~うちもそうですよ(笑)
さて今日は散歩どうしよう…



cobimamaさんへ From:こゆきママ

スィートポテトとってもおいしかったですe-2
ねんりん家のパームクーヘンも・・美味でした
こゆきがなんでも食べれるならなんでもあげるんですけどね~



あずママさんへ From:こゆきママ

そうですね~甘えてくるとかわいさ倍増ですよねe-278
ふりふり似合いますか?ありがとうございますe-343
お店でふりふり見るとこゆきを思い出してくれるなんて・・
とっても嬉しいですi-261

こゆきは毛の色はどんどん薄くなっています。
前はほとんどが濃い茶色だったんですけど・・
最近は部分的に薄くなりゴールドみたいな薄茶・・なところが
出てきましたe-312

おもちパパさんへ From:こゆきママ

おもちくんもお散歩大好きなんですね~e-291
こゆきは甘えん坊さんですね~
みんなが甘やかすからですよねe-263



本日のこゆきでしゅ


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


夜はさむいですぅ・・
ここから離れなれない・・

CIMG1158.jpg

ストーブの前は今日はおにいたんいないからこゆきだけなんだ
おにいたんのお腹の上がもっと暖かいんだけど・・
今日はデートに行ってる

今日のお昼のお散歩は・・ちょっとこわかった
おーきなワンコがこゆきに近づてきたから・・固まっちゃったよぉぉ・・・
ママ?早くおうちに逃げよぉよ
無題2

・・・ママがもさもさしてるっていうけどそう
カットはママと離れないといけないから嫌だもん・・
行きたくないよぉぉ・・


無題

今日の夜はおねいたんが東京から帰って来る日

こゆきにリボンがついたお洋服買ってくれたんだって・・

おねいたんは10日ぶり・・早く会いたいなぁ



カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あずママ

家をでるなり大きなワンちゃんに出会うなんて、こゆきちゃんビックリしたね~。

リボンのお洋服どんなのかなぁー?
フリフリやピンクが似あってうらやましぃなぁ。

あずママさんへ From:こゆきママ

ビビりのこゆきはワンコが苦手です e-263
あずきちゃんはチャレンジャーみたいだからいいなぁぁ・・

リボンのお洋服じゃくてキャンディーがたくさんついてましたe-278



久しぶりの更新


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


久しぶりに更新します。
こゆきが体調不良になり・・ママが仕事と趣味多忙で中々更新できませんでした

こゆきの体調不良は自業自得・・ママも悪いんです・・
2時間くらい出掛けた隙に・・
@コスメで購入したママのうぐいすの粉っていうのを・・
テーブルの上に置いていたのをひきずりおろして部屋中にまきちらし・・
写真に納めるような余裕もなく・・(あまりにも部屋中・・部屋粉粉・・)
こゆきを病院に連れて行こうかどうか迷いながら・・
元気はいいが食欲はなく・・2日ほど何度か吐いて・・
でも元気はあるので様子を見ました。

CIMG1127.jpg


一昨日くらいからやっといつもの食欲に戻りほっとしたところでした。
あー教訓です・・食べてもらったらいけないものはこゆきのそばに置かない・・

桜は満開・・お散歩最高に気持ちがいいですね

CIMG1130.jpg

お花見の後にお散歩したせいか・・こゆきは匂い嗅ぎまくり・・
CIMG1137.jpg

まだお花見はしたけど・・今年はまだお花の下でお酒を飲んでない・・
今週はお友達と桜の木の下で酒盛り計画立てないと・・

フードがあるお洋服だったのでこゆきにいたずら・・
こうするとぴったり動きが止まるんです・・
みなさんのワンコちゃんもそうですか
ん?かなりブサイク・・

CIMG1140.jpg





カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:あずママ

こんばんは。こゆきちゃん調子はどうですか?
上手に吐いて早く元気になってくれたらいいですね。
花見,良いですね。あずママもお外で酒盛り大好き派。計画しなくちゃですね。
こゆきちゃんのフード姿、顔ちっちゃぁ。
動かなくなるなんて、ほぉーんと愛くるしぃわ。
あずきは~平気なときもあれば、鈍くなる時もあるかなぁー?

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは♪ From:おもちパパ

あらら…こゆきちゃん大丈夫ですかv-356
あまり調子悪い様でしたら病院へ…
まぁ今は調子いいみたいですがv-388
こゆきママさんお酒好きですかぁ(笑)
花見で一杯!
フードかぶったこゆきちゃん可愛い♪
何故動きが止まるんでしょうかね~v-408


あずママさんへ From:こゆきママ

はい。病院にいくまではなかったようです。
やっと普通どおりにご飯も食べるようになったしe-461
一安心です
心配してくださってありがとうございます。
花見は,良いですよね~。
今週末頃には一杯いきたいと思います。
フード被せたらみんな動かないかと思ってました・・e-263
なにしろ結構な時間固まっています・・・
なんでなんだろ~?



おもちパパさんへ From:こゆきママ

はい体調は良くなりました。
ほっと一安心ですe-291
はいお酒大好きですよ~e-349
おもちくんも止まりませんか・・・e-263
こゆきはなぜ固まるんだろう・・
フード被せるとずっと固まったまんま・・
かなりウケますe-278


ホッとしました From:cobi mama

こゆきちゃん、ママのうぐいすの粉をおやつと勘違いしちゃったのかな・・・
でも元気になって本当に良かったv-22
我家も先日Cobiが桜餅をひと舐めする騒動があったばかり・・
・私もCobiの届くローテーブルには食べ物を置かない!と反省e-263
それにしても、フードを被って固まるこゆきちゃん、可愛すぎですe-349
Cobiはフード被っても何事もないように歩き回りますよー(笑)

cobimamaさんへ From:こゆきママ

心配してくださってありがとうございますv-344
ローテーブルの上には置かないこと・・
ほんとそうですよねv-364
お互い気をつけましょうねe-330
cobiちゃんはフードを被っても固まらないんですね・・
なんでこゆきは固まるんだろう・・謎ですe-420




お散歩


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ママとお散歩たのしいな♪

いろんなことが気になってたくさん寄り道
クンクンってどこでもにおってたら時々ママから怒られるんだよぉ
CIMG1111.jpg 

今日はカモさんたち暖かいから気持ちよさそうだよ?
カモさんコワいからここくらいまでしか近寄らない・・・
CIMG1109.jpg


お決まりコースでおしっこと○ンチする場所決めてるんだ
もぉぉ・・ママったらおしっこするところまで撮らなくてもいいじゃん
はずかしいやん


CIMG1114.jpg


カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
お洒落なこゆきちゃん♪ From:cobi mama

こゆきちゃんもカモさんもお天気良くて気持ちよそそうですね~e-343
今日はお洋服とリードが赤のお揃いですね~、お洒落さんe-414
こゆきちゃんのお散歩コース路面に見覚えがv-411
気持ちのいい場所ですよねv-252

今回Cobiはパパとお留守番でしたe-112
実家のラブ君との相性が悪く、以前血便でちゃって大変だったんですe-330
でも、いつか福岡でお会いできるといいですねe-68

こんにちは♪ From:おもちパパ

あっ!!
こゆきちゃんお決まりの場所で用をすますのね(笑)
でもレディーのそんな所写真撮られちゃったら…v-356
ねぇ??


From:あずママ

こんにちは。わぁ、こゆきちゃんには決まった場所がちゃーんとあるんですね!踏ん張ってる姿も可愛いんですよね~(#^.^#)。
お散歩、気持ちいい季節になってきましたね。

cobimamaさんへ From:こゆきママ

お返事おそくなりすみませんe-263
ほんといつか福岡でお会いできる日があれば
うれしいです。
桜も満開・・
またまたお散歩が気持ちいいですよね

おもちパパさんへ From:こゆきママ

お返事遅くなりました。
そうなんです。
お決まりコースで用をすましちゃいますe-343
お散歩のときは中々止まったシーンを撮れないので
つい・・う○○シーンを撮っちゃいましたe-276

あずママさんー From:こゆきママ

お返事おそくなりましたe-263
桜が満開ですね~
お散歩が楽しい季節になりましたねe-278
決まったところで用をすませるので
行きすぎたらあわてておしっこしたくもないのに
無理やりやってますe-454


今日も甘えん坊


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


はい
今日も甘えん坊のこゆきちゃんですね

ママ抱っこ
CIMG1075.jpg

お次はおねいたん抱っこ
CIMG1107.jpg

座るとこゆきが抱っこをせがんできます


夜はママが寝る用意をするまでお布団の上でママの様子を眺めています

CIMG1090.jpg

なぜか私がお布団に入らないとこゆきもお布団の上にいるんですよね?
最近特に甘えん坊度アップなこゆき・・・

さあて今日はおにいたんが合宿から帰ってくるよ
久しぶりの再会だねっ


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:あずママ

こんにちは。こゆきちゃんも甘え上手~ん。
ママが布団に入るまで布団の上で待つのも一緒だぁー!と思ってなんだか嬉しくてコメントしました。
布団を敷く時は敷くのをじゃましますか??

前回の座布団バーガーナイス写真!笑っちゃいました。
食べちゃうぞー!

甘えん坊さん♪ From:cobi mama

こゆきちゃん、ホントに赤ちゃん抱っこ大好きですね~e-266
とっても幸せそうなお顔e-349
久々に再開するおにいたんにも抱っこおねだりするのかな~?

こんにちは♪ From:おもちパパ

留守中のも関わらずコメント頂いてありがとうございました♪

こゆきちゃん甘えんぼうなんだ(笑)
でもそんな所が可愛かったりするんですよね~v-392


あずままさんへ From:こゆきママ

あずきちゃんもこゆきと一緒で甘えん坊なんですねe-278
うちはベッドなのでお布団を敷くときはどうかわかりませんが
掛け布団をきれいに掛けなおすときはなぜか慌てふためいて
その上に乗っかろうとしますe-276

座布団バーガーおいしそうでしょe-343
みてくださってありがとうございますe-291

cobimamaさんへ From:こゆきママ

そうなんです~ほんと甘えん坊です
久々に再会するおにいたんにも寝ているおにいたんの上に乗っかったりして
べったりてしたe-265

おもちパパさんへ From:こゆきママ

楽しい京都旅行になったようですねe-291
そうですよね~甘えん坊もまたかわいく感じる
バカ親ですe-265


春ですね


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ママぁ?お散歩連れてって・・・
こゆきちゃん・・今日は雨が降ってるから連れていけないよ・・
ごめんね

無題

そうなんだ・・お散歩行けないのか・・
無題2

昨日はこんな感じでお散歩は行けませんでした

今日の福岡はとってもいい天気です
今日はお散歩行けるねっ
お昼にお散歩しました

CIMG1101.jpg 

こゆきちゃん・・桜のつぼみだよ?もうすぐ咲くね?
お花見しないといけないね?
もう咲いているところもあるんだよ?
CIMG1092.jpg     CIMG1096.jpg

ほんとだ?
春が来るね
ママたくさんお散歩しようね

CIMG1105.jpg




カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



春ですね~ From:cobi mama

こゆきちゃん、晴れた日はどの辺お散歩してるのかな~?
実は3/16-19まで帰省中なのですe-68
今夜帰京しちゃいますが…もしどこかでこゆきちゃんとママさんを
お見かけしたらお声かけますね~e-266

cobimamaさんへ From:こゆきママ

え~福岡にいらっしゃるんですね~e-420
cobiちゃんはお留守番かな?

今日はもう東京にかえっちゃうんですねe-330
気をつけてお帰りくださいe-514
いつかお会いできる日があるかな~e-291



こゆきハンバーガーはいかが?


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


今日の朝二階で出かける用意をして下に降りたら・・・
こゆきがいない・・ん・・・?こゆき・・どこ?・・・
普段はすぐに寄って来るんですが・・
なんと・・こゆきは座布団のハンバーガーになっていました・・

CIMG1055.jpg

上手に入り込んだと感心・・
そのまま写真撮って・・会社に出社・・
お見送りもしてくれず・・・ここが気に入ったらしい・・・

今日の朝のこゆきでした。



カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
いや~ん From:cobi mama

こゆきちゃんバーガー美味しそう・・・じゃなくて
可愛すぎですぅe-349
なんて上手にサンドされてるんでしょうe-343
「今日のわんこ」に出れそうv-411

今日の福岡は寒かったのかな?

こゆきママさま、もしよければリンクさせていただいて
よろしいですか?よろしくお願い致します(^^)


cobimamaさんへ From:こゆきママ

我ながらナイスショットでしたe-266
昨日の福岡は風が強かったのでその音が怖かったのかもしれませんe-277
リンクの件こちらこそお願いしますe-291
初のリンクです・・e-278
ありがとうございますe-402


今日はお散歩は?


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ママぁ?ここ暖かいよ?
お尻がぽかぽかしてくるよぉぉ
CIMG1035.jpg

今日はこぉぉんなにお天気いいのにお散歩はないのかなぁぁ・・
ん?ここもあったかいぞぉぉ・・お腹がぬくぬく
CIMG1042.jpg

そっかぁ・・・今日はママは忙しいんだね・・
お外に行けないんだね・・
ママとお散歩行きたかったな・・
CIMG1038.jpg




カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おりこうさん From:cobi mama

ママとお散歩に行けずチョッピリ寂しそうなお顔してるけど、
ママの予定をちゃーんと理解してるみたいですねi-228
後ろにチラッと見えてる大好きなお座布団でもe-261したのかな?

こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃ~んママさんとお散歩行きたかったんだね~v-356
ちょっとすねちゃったこゆきちゃんも可愛いかも(笑)
こゆきちゃんのカット可愛いですね♪


From:あずママ

こんにちは~。
こゆきちゅんもお散歩大好きなんですね。お預けの顔もまた切なかわいい。ちゃんとお留守番できるこゆきちゃんはえらいなぁー。
デニムの服も似合ってますね♪


cobiママさんへ From:こゆきママ

暖かくなってきたのでお散歩もお昼だけじゃなくて夕方も行けるように
なるので少し楽になりますe-291
仕事の服を着るとでかけるのがわかるのかハウスに入っていきますe-265
お座布団・・・そうなんですよ~四つ重ねているんですが・・ほとんどこゆきのものになりつつありますe-330


あずママさんへ From:こゆきママ

こんにちは~。
お久しぶりですe-266
お元気そうで安心しました。
さみしそうな顔をされると仕事に行きたくなくなっちゃいますe-263
このデニムの服ちょっとパンパンなんですe-263
ネットで購入すると時々サイズの失敗しちゃいますe-327


おもちパパさんへ From:こゆきママ

お散歩大好きですよね~
カットかわいいですか?
ありがとうございますe-265
リボンとかつけるとかわいくなるかな~って思うんですが・・
カリカリ・・してはずしちゃうんですよね~e-263


あ?昨日は寒かった


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


昨日はとっても寒かった福岡でした
こゆきもこの寒さについていけてないのか、ちょっぴり食欲がありません・・

CIMG1014.jpg

こゆきのおもちゃ・・我が家に来て一番最初に購入したチョコちゃん・・
とっても気に入って破りかぶれになったので同じものを買いたいと思いながら
中々見つからずやっとネットで発見

はい バカ親ママはお買いあげです

CIMG0990.jpg ←チョコちゃん

で・・そこのサイトを見てみると・・送料かかるならなんかついでに・・
CIMG0991.jpg  CIMG0993.jpg

買っちゃいました・・・

肝心のこゆきちゃんは・・大人になったのか・・振り向いてもくれない・・
親心子知らずやん・・

こゆきはおもちゃよりお散歩とママ抱っこが大好きみたいです

CIMG1019.jpg

今日は昨日が嘘のようにとってもいいお天気でした。
今日のお散歩はおねいちゃん付でこゆきもご機嫌
得意そうにおねいちゃんんをお散歩に連れて行ってました。

CIMG1022.jpg



 


カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あら~ From:cobi mama

こゆきちゃん、ママがたくさんおもちゃ買ってくれたのに
興味なしなんだぁe-263
こゆきちゃんはママLoveだもんねe-415
おもちゃより何よりママ・・・幸せですね~e-349
今日のお洋服、また素敵ですe-420
こゆきちゃんモデルさんみたいよーe-278

cobimamaさんへ From:こゆきママ

そーなんですよ~ちっちゃいころはじゃれてたのに・・
少しさみしい気がしますe-263
お洋服褒めてくださってありがとうございますe-278


おねいたんと一緒にお散歩


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


今日はおねいたんがおでかけするってゆうから
お散歩ついでにおねいたんをバス停まで送ったよ

ほらほらおねいたんこっちだよこゆきについておいで
CIMG0968.jpg

おねいちゃん今日はとってもいーお天気だねっ
お散歩もとぉってもきもちいーよぉぉ

CIMG0974.jpg

バスはまだ来ませんねぇ・・
おねいたんはバスに乗ってどこにいくでしゅか・・
CIMG0975.jpg




カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんおねいちゃん引っ張っていったんだね~ww
こゆきちゃんてサラサラヘアーなのかな??
うちはくせっ毛なんで…

お家でのシャンプー試してみて下さいね~♪
きっと上手く出来ますよv-392


お洒落♪ From:cobi mama

こゆきちゃん、可愛いお洋服ですね~e-266
おねえたんと一緒にバスでおでかけするのe-343って雰囲気v-411

大好きなママとおねえたんとのお散歩でルンルンだね、こゆきちゃんe-68

おもちパパさんへ From:こゆきママ

おもちくんのくせっ毛ふわふわでいいですよねe-446
うちはストレートに近いかな?
お家でのシャンプー試してみまーすe-278
お顔をしっかり洗うのに挑戦してみますe-281

cobimamaさんへ From:こゆきママ

お洋服私もお気に入りなんですよだから褒められるととっても嬉しいですe-312
ありがとうございますe-266
久しぶりの晴れ間のお散歩でこゆきもご機嫌でしたe-343


From:おもち店長

こゆきちゃんお見送りしたんですね~
こんな可愛い子にお見送りしてもらったら
毎日張り切って仕事行けるのにな~(笑)

ヨーキーのストレートほんと羨ましいです(笑)
ロングに挑戦したかったから…

おもち店長さんへ From:こゆきママ

大学生になる娘なんですが、お見送りって嬉しいみたいですね。
しかも妹に送ってもらったような気分らしいですe-276
最近私もすこーしロングにしてみたいなぁと思っていますe-419
でもお手入れに自信なくていっつも短めにしていますe-327

こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんストレートだったら1度ロングにチャレンジしたらいいんじゃないですかぁ♪
まぁお手入れはもの凄く大変でしょうけど…
でも今のこゆきちゃん可愛いからね~v-392


おもちパパさんへ From:こゆきママ

ロングにチャレンジしたいですね~
手入れはもの凄く大変・・・
むむっ・・
やはりものすごく大変がどのくらい大変なのか
少しだけ想像できて勇気ありませんよー
いやいや・・その前にたくさん覚えないといけないお手入れも
出来ないとですe-330
これからもいろいろ教えてくださいねe-420




ごはん


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


こゆきのご飯変えてみました
今まではサイエンスダイエットだったんですが、

アーテミス アガリクスイミューンサポートとちび華に変えました
CIMG0929.jpg    


ちび華はとっても小粒で1/3を混ぜてあげています
今のところちゃんと残さず食べてくれています
少しでもいいものをと思って変えてみました。

近くにドッグフードを売っているいいお店(マザーズドッグ)を見つけたのでこれからは
ここにお世話になろうと思っています

最近は二階にも行かずおりこうさんにお留守番のこゆきちゃん
CIMG0946.jpg

いつもおんなじように赤ちゃん抱っこでネンネ・・
・・・・歯で出てます・・
CIMG0943.jpg

そのままソファに降ろして『トントン』ってしてあげたら
またそのままネンネ・・・
赤ちゃんみたい・・・

CIMG0957.jpg

バカ親日記でした








カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきママさ~ん、アーテミスイミューンは素晴らしく正解ですよ~v-424
うちのお店でも一押しなんです♪
ワンコにとって悪い物は一切入ってませんからv-218
うちもずっとイミューンですv-411
ブログ友達さんもアーテミスあげてる方いますよv-391

From:cobi mama

こゆきちゃん、ホントに人間の赤ちゃんみたいe-420
少々歯が出てても可愛い寝顔ですよ~i-228i-178

おNEWのドッグフード、こゆきちゃん気に入ってくれてよかったですねe-343
こゆきママの愛を感じますe-266

おもちパパさんへ From:こゆきママ

おもちパパさんのブログからの参考でごはんを変えたんですよe-454
ありがとうございます。
近くのお店にはちび華って言って小粒の身体によさそうなドッグフードがあったので
試しに混ぜて食べさせていますe-343

cobimamaさんへ From:こゆきママ

なんだかほんと赤ちゃんみたいな気がしますe-266
私がそうさせたのかも知れませんが・・・e-265
でもでもやっぱりうちのワンコってかわいいですよねe-278


ひな祭り


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


今日はひな祭りなんだって

おねいたんのお雛様は大きいから飾ってないよ

でもねちっちゃなこゆき用のお雛様飾ってある

CIMG0883.jpg

今日はママが朝からお散歩につれていってくれた

だからおりこうさんにお留守番するんだ

CIMG0909.jpg

へへっ・・えらいでちょ

CIMG0911.jpg









カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お雛様 From:cobi mama

ウサちゃんのお雛様、可愛いe-415

こゆきちゃん、おりこうさんにお留守番してエライね!

大きなあくびi-198にも見えるし、お歌を
歌ってるようにも見えますね~e-343

cobimamaさんへ From:こゆきママ

ちっちゃなおひなさまは出し入れが簡単で便利ですe-284
実は大きなあくびなんですが私には大笑いしているように見えますe-278


かみなりさんコワいですね


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


今日は朝出かけるとき大きな雷が・・・
こゆきはビビりなのでハウスと言ってもママの側を
離れません
玄関までついてきて離れないので出かけるときに手間取った朝でした

はぶらし買いました
赤ちゃん用のミッフィーちゃんの歯ブラシ
CIMG0858.jpg
歯磨きまんざら嫌いではなさそう
よかったよかった
CIMG0849.jpg

こゆきは夜も甘えん坊です
抱っこして二階に連れて行って・・・私が寝ないでいると・・・
まだネンネしないですか?CIMG0862.jpg

CIMG0869.jpgもうネムネムですぅはやくネンネしまちょ

と・・こんな感じで一緒に寝るのを待ちます。
ママとしてはこれがまたかわゆい・・・

寝るときはお布団の中にモグラのように入っていきます

CIMG0871.jpg しっぽを10センチくらい切りました。断髪シーン撮っとけばよかった・・

お布団の中で息できるんだろうか・・?
冬場の寝入る大勢はこんな感じ・・
CIMG0876.jpg







カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:おもち店長

こゆきちゃん雷怖いんですね~
確かに大きい音しますもんね!!

でも布団にもぐってるこゆきちゃん可愛い♪
「もぐら」って上手い事言いますね(笑)
でももぐらより可愛いお顔ですよ♪

From:エクラ・ボストア☆AKO

訪問ありがとうございました(●^o^●)
また遊びにこさせていただきまーす\(^o^)/

おもち店長さん From:こゆきママ

雷怖いみたいですねe-327
お布団にもぐって寝るのが好きみたいですe-267
息できるのかなーとママは時々気になりますe-276



エクラ・ボストアさん From:こゆきママ

訪問ありがとうございますe-291
また遊びにきてくださいね。

アッ、歯ブラシだ! From:cobi mama

こゆきちゃん、歯磨きデビューしたんですねe-343
嫌いじゃなくて良かった良かったv-411
こんなに愛らしい眼差しで毎晩ネンネのお誘い・・・
ホント可愛くてたまりませんね~e-349


cobimamaさんへ From:こゆきママ

はいe-320歯磨きデビューしましたe-276
ん?少し気持ちいい♪みたいな顔してますe-266






| ホーム |
