03月≪ 2010年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ママは心配・・


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


励ましのコメントありがとうございます
ブログをしていなければこんなに励ましていただくこともなかったんですよね。
出会いって大切ですね。
ほんとにありがとうございます


思い返せば・・
ハウスをひっくり返したのも・・
最近異常に後追いしていたのも・・

偽妊娠が原因だったんだね
気付いてあげられなくてごめんね?

こゆきが初めてお洋服に穴をあけました・・
今までお洋服をかじることなんてなかったのに・・

CIMG1537.jpg


昨日の夜はいっぱい抱っこしてヨシヨシしてあげました。
抱っこしていると落ち着くようで安心して眠っています

お昼お散歩行こうって言ったんですが・・
いつもは飛び上がって喜ぶのに・・
今日はハウスから出てきませんでした・・

CIMG1541.jpg


それでもすこーしだけど落ち着いて来たような気もする。
おもちゃを探さなくなったし・・
キュンキュンって鳴く回数が減ってきました。

落ち着くまでみまもるしかないです・・

どーんとつよぉぉい母になりたいのですが・・
ひ弱な母です
桜が咲いている頃は桜がきれい
って感動してたのに・・
今はたくさんのツツジのお花を見ても心が躍りません・・
どんだけーって感じです

これくらい優しい母でいてくれ
と娘と息子に言われそうですが・・

子育てと一緒で経験なんでしょうね?
何もかもが初めてのことばかりのママで
こゆきの方が戸惑っているかもしれない・・

とにかく誰よりもこゆきのことを愛しているのには間違いないからそれでいいかな

少しでもこゆきが落ち着くように願いながら明日からのゴールデンウィーク突入に向けて
ママも元気になろっと

なーんにも予定はなし・・・
でもこれが私にとっては最高のことです

こゆきぃぃ・・早く元気になぁれ








カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:おもちパパ

偽妊娠??
ゴメンナサイ、私ちょっと解らないもので・・・v-356
でもこゆきちゃん心配です…汗)
早く元気になってねv-398
ママさんの愛は届いてると思いますよ♪


From:あずママ

うーー、こゆきちゃんの熱い視線がたまらなく痛い~。まだなにか守りたい表情ですね。洋服に穴をあけたのは悔しかったからなのか、淋しかったのか…、私だって色々考えるからママさんはもーっと考えちゃいますよね。
なんかかわいそうだけど、まずはママが強くなって
一緒に乗り越えてあげなくちゃですね。
がんばって!


ママの愛で・・・ From:cobi mama

ママがこゆきちゃんを誰よりも愛するように、
こゆきちゃんも偽妊娠であっても大切な命を
愛したい守りたい…そんな想いなのかもしれないですね。
強くなったママの温かく優しい抱擁で、きっと
きっとこゆきちゃんは元気を取り戻すと思いますe-53
試練を乗り越えると必ずギフトがやってきますi-72
ママ&こゆきちゃん頑張れe-343


こんばんは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃん元気になりましたか??
GWは一緒にいるのかな??
私はやっと今日から休みに入りましたv-408
って言っても特にする事ないんですが…v-356


こんにちは♪ From:おもちパパ

GW中はゆっくりさせて頂きました…汗)
こゆきちゃんはどうですか??
ママさんとゆっくりしてるかなv-398
また元気な姿見せて下さいね♪


あずママさんへ From:こゆきママ

ご心配おかけしました。
ゴールデンウィークが終わるころにこゆきも普通に戻ってくれました。
コメントいただいてとっても心強かったですe-265
これからもよろしくですぅe-291

cobimamaさんへ From:こゆきママ

ご心配おかけしました。
やっとこひゆきも普通どおりにもどりました。
心やさしいコメントをいただきとってもうれしく思っています
これからもよろしくお願いしますe-291


おもちパパさんへ From:こゆきママ

こゆきもやっと普通どおりにもどってホッとしています。
ご心配おかけしました
これからもよろしくお願いしますe-291


偽妊娠


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


やっぱりそうだった・・
昨日病院にフィラリアの薬をいただきに・・
その時に相談した結果症状もそうだしちょっとだけおっぱいも出てるんだって・・
こゆきが大事にしているおもちゃはかわいそうだけど心を鬼にして取り上げてください。
って・・

自分の子供のように可愛がっていて・・お口にくわえて『きゅんきゅん』泣きながら・・
それだけでも切ないのに・・
でも昨日の夜こゆきに気付かれない様にそっとおもちゃを隠しました。
こゆきはしばらくおもちゃをずっーと探し回っていました

偽妊娠する子は子宮蓄膿症にもなりやすいらしいです。
避妊手術するのにも年齢的に早くしてあげないと身体に負担がかかります。

とりあえず・・今の症状が落ち着いてから次を考えることにします

お昼のお散歩も昨日もそうだけど抱っこしてってせがみます。
あんなにお散歩大好きなのに・・

ご飯を残さず食べてくれてくれていることが救いですね

なんとなーく写真も撮る気になれず・・
本日は文字だけブログになってしまいました。






カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
心配です From:cobi mama

ママさんのお気持ちが伝わってきて、切なくなりました。
こゆきちゃん、少しずつ落ち着いてくれるといいですね。
いつもの元気なこゆきちゃんに戻るようお祈りしてますe-53


cobimamaさんへ From:こゆきママ

ご心配おかけしてごめんなさいe-263
そしてありがとうございますe-266
こんなときお話ができるといいですよね・・e-420
子育てと一緒ではじめてのことばかりでとまどいますe-330
抱っこしてヨシヨシしてあげることぐらいしかできないですが・・
時間が解決してくれることですもんねe-343


From:あずママ

こゆきちゃん,その後いかがですか?
なんだか切なくなりますね。
母性本能が強くて女の子らしいこゆきちゃんを
愛しく、思います。

なんとか無事に気持の整理がつくといいですね。

あずママさんへ From:こゆきママ

ご心配おかけしてごめんなさい。
励ましのお言葉ありがとうございます。
そうですね~治ることが分かっているのに
行動を見ていると心配になってしまいます・・e-277
よわっちぃ母ですe-263



おにいたんとお散歩


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


昨日はね?二回もお散歩いけたよぉぉ
一回は朝ママが連れて行ってくれたんだ
二回目はねおにいたんとみーねーたん(おにいたんの彼女)が連れて行ってくれたんだ

ちょびっとこゆきはお邪魔なような・・・そんな気がする・・

CIMG1528.jpg

みーねーたんもワンコが苦手なんだって
でもね最近はすこしずつ慣れてきたんだって
よかったね

無題


【ママの欄】

昨日からこゆきの行動がちょっと変です・・
おもちゃをハウスの中にいれて自分の子供のようにしています・・

変だな?と思いながら・・
今日の朝はそのおもちゃを咥えて『きゅんきゅん』鳴きながらついてまわります

CIMG1536.jpg

気になったので調べてみたら『偽妊娠』の症状のよう・・
今日ちょうど病院に行く予定なので先生に聞いてみよう・・
ちょっと心配です


カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おねいちゃん

こゆきちゃん
心配だよ(;_;)

おねいたんへ From:こゆきママ

心配してくれてありがとうe-278


おねいたん


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


私にはおねいたんがいます
おねいたんは大の犬嫌いだったんだって
だから最初は私もコワかったらしいんだ
でも最近はおねいたんはよくこゆきを抱っこしてくれるんだよ

ばんざーい
CIMG1429.jpg

おやつのボーロはいつもおねいたんがくれるんだ
ちゃんと『まて』も『お手』も『よし』もできるよぉぉ
ときどきいじわるされて『よし』っていうとき『よしこさん』とか『よしおくん』とか言われるけど
だまされないもん
CIMG1434.jpgCIMG1436.jpg>CIMG1437.jpg
 

ママぁ・・まだお片付けおわらないでしゅか・・?
こゆきはちょびっと眠たいでしゅ・・
CIMG1443.jpg
おねいたんごめんね・・
夜はママじゃなきゃだめなんだ・・
また明日遊んでね
CIMG1440.jpg
>


カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:おねぃたん

こゆきちゃん
今日も遊ぼうネ!(^^)!
こゆきちゃん大好き

おねいたんへ From:こゆきママ

おねいたんまた遊んでねe-266
抱っこもしてねe-343
ワッフルのおやつたべたーいe-343

こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃん、お姉ちゃんと遊んだんだぁv-411
犬嫌いって治るんですね~凄いや♪
夜はママさんと寝るの??
可愛いね~v-411


さすが! From:cobi mama

犬嫌いだったおねえたんをメロメロにさせちゃうなんて、
こゆきちゃんスゴイね~e-349

夜は相変わらずママ待ちなんだねe-266
ママじゃなきゃダメ…ママさん愛さ相思相愛で幸せですね~e-415

こんにちは♪ From:おもちパパ

今日はいいお天気ですねv-278
なのに…起きるのが遅くて1日損した気分です(笑)
こゆきちゃんはお散歩したかな??


おもちパパさんへ From:こゆきママ

犬嫌いって治るみたいですよe-267
不思議ですねe-343
夜は相変わらずママと一緒に寝てますよe-276


cobimamaさんへ From:こゆきママ

うちはおにいたんも犬嫌いだったんでよ~
今はウソみたいにこゆき大好きですが・・
ちっちゃな子犬さえもコワかったんですv-290

こゆきとは相思相愛の様ですe-266
ほんとこんなに好きでいてくれると幸せですねe-266

おもちパパさんへ From:こゆきママ

わかります♪
起きるのが遅くて損した気分e-284
なーん自分に凹みますよねv-388
こゆきは今日はお天気よくて二度お散歩できましたv-344



なにか?


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


おにいたんの野球の試合の応援にこの前の日曜にママと行ったよ

CIMG1451.jpg CIMG1452.jpg

さむ?いし・・
たくさん大きなワンコがいるからこわいし・・
ママに早く変えろーって行ったのに中々帰らないんだもん・・

CIMG1449.jpg

でもね、こゆきが応援に行ったからおにいたんの学校勝ったんだって
また応援いくからね




こゆき?どうしたとぉぉ
ってママがゆってるんですけど・・




CIMG1455.jpg


なにか

CIMG1460.jpg


ママ『あのぉ・・なにか・・って・・おうちが・・倒れてますけど・・




カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:おねぃたん

こゆきちゃんほんっとかわいいおてんば娘やね
こゆきちゃん明日もお着替えしようねっ

From:cobi mama

寒い中、こゆきちゃんとママさんの一生懸命な応援で
おにいたんe-45勝てて良かったね~e-343おめでとうございますe-460

それにしても、こゆきちゃんのハウスだけ大地震でもあったのかしらi-184i-184i-184
おもちゃ達も大変なことになってる様子(笑)

おねいたんへ From:こゆきママ

こゆきはおてんばぢゃないでしゅe-277
またお着替えですかぁ・・・e-263
あんまりうれしくないでしゅ・・e-443

cobimamaさんへ From:こゆきママ

風が強くてしかもこゆき連れなんでスタンドには入れないし・・
春風が骨身(嘘)・・にしみました。

振り向いたら・・こゆきのおうちがこんなことに・・
なんでひっくり返したんだろう・・謎です・・(笑)


トッピング


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


先日トリミングに行ったところで最近フードを購入しているんですが、
いろんな身体にいいフードを置いているお店なんです。
マザーズドッグスと言うお店

そこでフードについて色々と教えてもらいました。
フードはふやかして食べさせた方がいいそうです。
そしやはり手作りごはんの方がワンコにとってはいいそうなんです。

うちも一度てづくりご飯してたんですが、体調をこわして(食べさせる量が多かったと思う・・
断念し、ドッグフードに戻したこともありました。

そこに販売しているポトフを購入し、ドッグフードをふやかしてトッピングしたら・・
最近残しがちなご飯をペロリと平らげました

しかもおしっこの匂いがなくなり、色が薄くなり、○○ちの量も減ったんです

ん?やっぱり手作りしたい・・
とまたトッピングから始めました。

昨日はふやかしたフードに豚肉、鶏肉、白菜、しいたけ、サツマイモを煮込んでトッピング

ママ?こゆきのご飯ですか??
CIMG1416.jpg
と自分のを作っているのがわかっているようです

見た目はちっょとおいしそうじゃない・・
CIMG1420.jpg

待て・・の言葉にご飯をじーっと見つめます
CIMG1419.jpg
フードだけでは絶対しなかった行動ですね?
また色々お勉強して、おいしいご飯作るね?

おねえちゃんブログ読んでますか
昨日誰にも内緒にしていたこのブログのことをおねいちゃんにお話ししました
きっと読みながらこゆきかわい?とママとおんなじでバカ親しているはず・・



カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:おねぃちゃん

毎日癒やしてくれてありがとう
こゆきちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません

こんにちは♪ From:おもちパパ

なかなか手作りご飯って作れないですよね…v-356
こゆきママさん凄いです!!
うちは1回も作ったこと無いですよ(笑)
こゆきちゃんも満足かな♪


おねいちゃんへ From:こゆきママ

おねいちゃんコメントありがとe-266
こゆきもおねいちゃんが大好きだよe-266
またブルーベリーのボーロちょうだいねe-278
そして抱っこもしてねe-343

おもちパパさんへ From:こゆきママ

手作りごはん作りだしたら食べてくれるのがうれしくて
楽しいですよe-343
おもちパパさんも挑戦してみてくださいe-266

From:あずママ

ワンコによってはフードも柔らかい方が好きとか、硬い方が好きとかあるみたいですね。
ウチは手作り、気が向いたときにあげてます。
毎日となると大変そうでーf^_^;)。
でも手作りの方が食いっぷりはいいので、やっぱり美味しいんでしょうね~。

追伸、あずきのカットは月1くらいでちょこちょこ切るから気づくかなぁ~(笑)
ちなみにまだカット後は載せてないです(^з^)-☆

ママの愛 From:cobi mama

こゆきちゃ~ん、ママの愛情たっぷりの手作りご飯嬉しいね~e-266
こゆきちゃんが喜んで健康にも良いって、ママも幸せですよねe-349

我家はトッピングでお野菜入れるだけ…ずぼらママなのでCobiは手作り期待してないだろうな(笑)

あずママさんへ From:こゆきママ

そうなんですね~フードって柔らかい方が好きとか、硬い方が好きとかあるんですね~
消化にはふやかしてあげた方がいいそうですよ~e-429
あずママさんも手作り、時々あげているんですねっ

あずちゃんはママカットなんですね~e-343
またかわいらしいあずきちゃんみにいきまーすe-343

cobimamaさんへ From:こゆきママ

cibimamaさんもお野菜トッピングしてあげるんですね~e-266
私もまだトッピングだけなんですよ~
全部ご飯でもいいんですけど・・栄養のバランスを考えると
ドッグフードに頼っちゃってますe-343
でも少しでも作ってあげるのがとってもうれしいですe-429



すこーし変身したよ


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


土曜日はママにカットにつれていってもらった
ママと離れ離れになっちゃうからあんまり好きじゃないっちゃん
こんなになったよ?
お洋服着てないからちょびっとはずかちい

CIMG1397.jpg

お店の人からお手紙もらったよ
CIMG1404.jpg

ママがおやつとかご飯のトッピングとか買ってたよ

CIMG1390.jpg  CIMG1391.jpg

なーんかこれおいしそうやん
CIMG1401.jpg






カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
美人さ~ん♪ From:cobi mama

こゆきちゃん、またチャーミングになりましたね~e-266
初めての場所だったのに、カット中は落ち着いてたって褒められてたねe-460
こゆきちゃん、おりこうさーん♪
新しいおやつとご飯のトッピングのお味は気に入ったかなi-184
ママが選んでくれたからきっと美味しいに違いないねi-237

おはようございます♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんと言えば耳の毛がチャーミングってことですかね~v-392
お店からお手紙とかもらえるんですね!!
親切なお店ですv-411



From:あずママ

こゆきちゃーん、がんばったね~。
耳下の飾毛も長くなって、小顔になって☆カワイイ!こゆきちゃんカットって名前ついちゃったね!
あずきも先日またママカットしたのよ。
ポトフ美味しかったかな~??


cobimamaさんへ From:こゆきママ

ありがとうございますe-343
すっきりしましたか?
そうなんですe-454カット中は落ち着いてカットできました
って褒められましたe-266
新しいおやつもご飯のトッピングもとってもおいしいみたいですe-420


おもちパパさんへ From:こゆきママ

耳の毛は伸ばしだすと中々切れませんね~e-263
一度すっきり切ってみたい気もするんですが・・
お店からお手紙ってうれしいですね
子どもが先生からお便り持ってくるみたいでe-278

あずママさんへ From:こゆきママ

ありがとうございます♪
あずきちゃんもカットしたんですか?
ブログで確認しなくちゃ・・
ポトフはとっても喜んで食べてくれましたよ~


おしゃべり


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


こゆきはママがご存じのとおり甘えんぼうさん

帰宅した時はこゆきとおしゃべりします
CIMG1333.jpg

私がお話をすると黙って顔を見てまるで聞いてくれているようです

甘えたいとき、私の手が欲しい時(何しろ触ってもらうのが大好き)はなんだか訴えるように
ガゥガゥガゥ・・と『ママヨシヨシして』っていってるみたいです

CIMG1340.jpg

まぁ・・いつもこの甘えん坊さんに負けてます

CIMG1357.jpg

昨日はおにいちゃんとママの間にどうしても入りたかったのか・・
座椅子の間にはいりこんでました

CIMG1361.jpg
CIMG1362.jpg ←明日はトリミング行くよ


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
おちゃめ From:cobi mama

こゆきちゃんって、やることがとーーーってもおちゃめe-349
座椅子の間にムギューっと入る混む姿、可愛すぎですよe-266
明日のトリミングv-316どんな感じになるのかなi-184
楽しみにしてま~すe-343

cobimamaさんへ From:こゆきママ

座椅子の間にムギューっっという表現ナイスv-363です
トリミングは土曜・・明日でしたe-263
すみませーんe-452
新しいところに予約してみましたe-291
カット後のこゆきも見てやってくださーいe-266

From:あずママ

こういう仕草されると負けちゃいますよね~。
見てみて~って構ってもらいたいアピール、こゆきちゃん上手。
トリミング後のこゆきちゃんももちろんまた観にきますよ~。新しい所でのカットどんな風になるかな?楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



あずままさんへ From:こゆきママ

いつもこの甘えにまけてますe-263
トリミング後アップしますので見てくださいね


なまけもの?


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


今日お昼帰宅したらおねえちゃんもいました

ふたり・・ひとりと一匹でゴロゴロ・・

CIMG1311.jpg

CIMG1305.jpg

まるで怠け者・・だわ。
おねえちゃんのキティちゃんのパジャマが・・
いちおう大学4年生です


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ぬくぬく From:cobi mama

床暖でぬくぬく・・・眠たくなっちゃう気持ちよーく分かりますぅe-261
こゆきちゃん、ママはお昼寝しないのi-184って誘ってるように
見えるのは私だけかな?
キティちゃんの立ち姿や本読み姿・・・昔と変わってないな~と全然違う視点で
お姉ちゃんのパジャマ見ちゃいましたe-330失礼(^^;

cobimamaさんへ From:こゆきママ

そーなんですよ~
お昼に帰宅するとお仕事にいきたくなくなっちゃいます
キティちゃんは不滅ですよね~e-284



お散歩日記


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


今日もお昼帰宅したら満面の笑顔で迎えてくれました
CIMG1269.jpg

おさんぽ行くよ?って言うと・・
ママリードは ママはやくいこーよー ドア開けてくだしゃい・・
と・・おお忙し・・
CIMG1276.jpg  CIMG1273.jpg CIMG1278.jpg

リードをつけて玄関にいって私が靴を履くのも待てずに・・
ドアをカリカリ・・
CIMG1281.jpg


玄関を開けると・・
CIMG1245.jpg
必ずここで滅多に吠えないこゆきなんですが・・『わんわん』って吠えます。

時々壁にすりすりしながら歩きます(お洋服が汚れるからやめてほしい・・)
CIMG1246.jpg

こゆきはビビり・・でもたまたまもっとビビりちゃんのワンコに遭遇
ダックスちゃんは逃げ回ってました。
シーズーちゃんもちょびっとビビりちゃんらしいです。こゆきはビビりなくせにご挨拶だけは行きます。
挨拶した後寄ってこられてこの後逃げまわってました
CIMG1248.jpg CIMG1250.jpg

お散歩道は裏道になるため結構車が走ります。
そのたびに脇道に寄るんですが・・どうもそれが気に食わないみたい・・
いやいや車が通り過ぎるのを待ちます

CIMG1253.jpg  CIMG1255.jpg

玄関の前でママの抱っこを待ちます。
『あんよとおてて拭くんでしょ・・抱っこして』
CIMG1293.jpg

今日はぽかぽか陽気を飛び越えて暑いくらいだった
おうちに帰ったらまた姿を消した・・
と思ったらカーテンのに隠れたつもり?
ママを見送りもせず・・本日はお昼寝のこゆきでした

CIMG1298.jpg





カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
超ご機嫌♪ From:cobi mama

こゆきちゃ~ん、超ご機嫌なお出迎えだね~v-408
朝からツボでした(大笑)
玄関の「わんわん」、こゆきちゃん的には「行ってきま~す♪」かな?
Cobiも昨日散歩中にジャックラッセル君に挨拶に行った後
寄ってこられて腰が引けてました(^^;

cobimamaさんへ From:こゆきママ

嬉しい時歯をむき出しにして笑ったようなしぐさをしますv-290
あんまりかわいい顔ではないですが・・
玄関の「わんわん」は「行ってきま~す♪」なのかもですねv-363
Cobiちゃんもビビりちゃんなのね~v-398
おんなじだe-343

From:あずママ

満面の笑み~あはははは!キュートなお出迎え。
玄関出るとワン、あずきもめったに吠えないけど、
これはするする~、特に人やワンちゃんが居ると。
なんなんろね~、皆さん言うように 行ってきます”だといいけど・・・。


あずママさんへ From:こゆきママ

あずきちゃんも吠えますか?
お決まりのように吠えますよね~e-454
なんなんでしょうね~v-361


こゆきはどこへ?


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


『こゆきー』って何度も呼んでも返事もなく・・
音もしないし・・
どこにいるんだーと探し回りました

ちゃんとガードは動いてないから二階にはいないはず・・
ん?もしかして洗面所?

・・・・いました

あ゛?こゆき?ここにいたんだ

CIMG1233.jpg

くさーいおにいたんの野球練習着やまっくろくろの靴下にまみれて・・
なにか?みたいなお顔です・・

CIMG1238.jpg

土曜の夜はお花見のようなただの飲み会のような・・
結局我が家にきて朝までおしゃべり

こゆきはいつまで話すんだよぉ?と言わんばかりに
ママのそばでねむ?いお顔してました
CIMG1240.jpg

おかげでママもこゆきも日曜はあーんなにお天気いいのにずーっとベッドの中
あ?もったいない日曜を過ごしてしまったと反省・・


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:あずママ

こゆきちゃーん、どうやってそこに入ったんだろー? カワイイ~(*^o^*)
お兄ちゃんの匂いにまみれたかったのね(笑)。
…、クサイの好きなのかな?(ゴメン、お兄ちゃん)こんなにこゆきちゃんに好かれて、お兄ちゃんもきっとメロメロメロ~なんでしょうね。
お花見飲み会おつかれさまぁ~。


どうやって? From:cobi mama

こゆきちゃん、自分でカゴに入ったのぉ?
お兄ちゃんが靴下入れるときにくっついて入っちゃたのー?
ママに見つけてもらって嬉しそうなこゆきちゃん、可愛すぎですぅe-349

お花見e-235アフター朝まで家飲みe-65楽しそうe-343
日曜日、こゆきちゃんにとっては大好きなママと1日ネンネできて幸せだったねe-261e-266

おはようございます♪ From:おもちパパ

こゆきちゃん何処入ってるの~v-408
さすがに中々みつからないですよね(笑)
何だか落ち着くのかな??
見つけた時は笑っちゃいそうですが…

おもちパパさんへ From:こゆきママ

ほーんと・・こんなところに・・でした。
洗濯物も好きなんですがかごにはいるのも好きなんです。
このかごに洗濯ものをたたんで重ねた上に寝ていたりします
私的にはウケ狙いみたいでいつも笑っちゃいますv-290

あずママさんへ From:こゆきママ

ちょっと低いところがあるんですよね
きっとそこから飛び乗ったみたいですよ~[絵文字:e-276
はいe-284こゆきはくちゃいもの大好きなんですe-263
こんなことするときは物音ひとつさせないんですよね~e-330


cobimamaさんへ From:こゆきママ

> そうですぅ自らきちゃいところへ・・・(笑)
> 見つかった瞬間も『なにか?』みたいなお顔で・・e-263
> 拍子抜けですe-441
> そうですね~ 日曜日はこゆきにとっては幸せだったのかも・・
> こんなこともないと1日ネンネなんてしませんからね~
> そう考えると有意義な一日でしたe-266



ママとのお昼の時間


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ママが帰ってきたよぉぉ

ママぁ・・ヨシヨシしてぇぇ・・ママ・・ママ・・ママ・・

CIMG1215.jpg  CIMG1209.jpg  CIMG1208.jpg

CIMG1207.jpg CIMG1206.jpg


・・・ママお昼ご飯か・・ちょっと待ってよ・・
今日はお散歩行けるかな・・
CIMG1219.jpg


ままぁお外はお天気いいよ?お散歩いけますか・・

CIMG1217.jpg


わーいわーいおさんぽだーい

お花がたくさんです・・・
CIMG1222.jpg  CIMG1221.jpg




ママ帰り道わかるの
こゆきが連れて帰ってあげるから
こゆきにまかしとき!大丈夫やけんCIMG1226.jpg


あ?あママとの楽しいお昼の時間おわっちゃった・・
ママいってらっしゃーい・・

CIMG1231.jpg






カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:あずママ

お昼の時間、こゆきちゅんにとってはママと一緒に過ごせる幸せな一時なんですね。
私もそろそろまた仕事を始めようと思います。
こゆきちゃんみたいにいい子で待っててくれるといいけどな。
毛色は薄くなってきてるんですね。毛色の変化には順番なんてなさそうですね~。それぞれ色んな風に変化するのかー、と納得(^人^)。
ゴールドなこゆきちゃんも楽しみです。


From:おもち店長

なんかほんとにセリフとお顔がピッタリですね!!
やっぱりママとお散歩は嬉しいよね~
お散歩中もちゃんとママさんのお顔見てお利口さんだぁ♪

LOVEママ♪ From:cobi mama

こゆきちゃんにこんな風に甘えられるとママは
メロメロですよね~e-349
お外では博多弁でママをエスコートもできて
スゴイスゴイe-343


こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんママさん大好きなんだねぇv-392
お散歩行く時の表情って凄いキラキラしてるでしょ(笑)
でもお留守番とか相手してあげられない時とかの顔ってつまらなそうなの解りますよね…v-356


あずママさんへ From:こゆきママ

そうですね。 お昼の時間は明るいうちに唯一相手できる時間です。
あずママさんもお仕事始めるんですか?
あずきちゃんもきっと上手にお留守番しますよっ。
髪の色はほーんと変化するっていうけどそうなんですね~
これからどんなに変わるんだろ~楽しみですねっ

おもち店長さんへ From:こゆきママ

いろんな表情をするので写真撮るのも楽しいですよね
帰り道になるとママのお顔をよく見ながら歩きます
行き道はそれどころじゃなく・・ぐんぐん進んでいきますけどねe-68


cobimamaさんへ From:こゆきママ

はい・・メロメロですe-446
バカ親まっしぐら・・のようです
なぜか・帰り道は必ずエスコートしてくれますe-280


おもちパパさんへ From:こゆきママ

そうですね~
お顔に表情がありますよね~
お散歩の前とご飯の前は身体いっぱいで
嬉しい表現したり・・
さみしい時はしゅん・・ってなって上目遣いで見てきます




| ホーム |
