04月≪ 2010年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お天気がい?ね


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


こゆきだよぉぉん
土曜と日曜はママがお休みだからうれしいなん

でもずーっとママは忙しそうであんまり相手してくれないんだ・・あ?ひまぁぁぁ

CIMG1941.jpg

外でもみてひまつぶしよっと
お外はお天気いいですよぉぉ・・ママ連れてってくれないかなぁ・・

CIMG1939.jpg

はぁ・・今日もお着替えですぅ・・おねいたんのお着替えは時間がかかるからちょびっと苦手・・
うぅぅって言ったらおねいたんは怖がるんだ
ママは全然怖がらないから面白くない・・

ん??もしゃもしゃしてかわいくない・・?じゃあ早くカットに連れてってよぉ。


CIMG1946.jpg



カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:あずパパ

こんばんわー^^
カットしたこゆきちゃんもかわいいんだろうなー^^

うちは完全ママカットなので、いつも変わり映えありません・・・

From:cobi mama

こゆきちゃんも“のび~”のポーズしてますねぇe-68
Cobiもそのポーズが大好きe-343
こゆきちゃんは可愛いからもしゃもしゃって感じしないですよ~。
Cobiは元村山首相みたいになっちゃいます(笑)
今週末のトリミングが楽しみだね~e-266

管理人のみ閲覧できます From:-



From:あずママ

ぐふふ、こゆきんマリンの服着てるー♪
やっぱカワイイねぇ。横浜マリンデートしたいなぁ。

3Sサイズかなぁ??
スカート丈もちょうどよくていいなぁ。
あずきは3Sだとお尻まるみえになるときあります。それでDSS着るときあるのよ。(^◇^;)


あずパパさんへ From:こゆきママ

あずきちゃんはママがちゃーんとかっとしてるからいつみてもかわいいですぅ。
いつもブログであずきちゃんみていると愛着わいて一度会ってみたいと思う今日この頃です。
土曜日になったらすっきりすると思うのでしばらくモサモサこゆきをお許しくださいv-356


cobimamaさんへ From:こゆきママ

のび~のポーズってかわいいですよね~v-344
今度 Cobiクンのノビノビポーズアップしてくださいね~
もしゃもしゃって感じしないですかv-362
このもしゃもしゃになる寸前の長さが好きなんですけど・・
自分でかっとできるといいですね~
あらら・・Cobiクンは元村山首相みたいになっちゃいますか・・
みてみたいなぁ・・・(笑)

あずママさんへ From:こゆきママ

一足お先にマリンで夏してますv-324
横浜マリンデートなんておしゃれ~つれてってぇv-325

うちははSSサイズが多いですよぉ。
そうそうv-363時々お尻まるみえになるときありますよね
うちもDSSの購入の時もあります。メーカーによって違いますよねっ。



マリンルック


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


どうも勘違いしているこゆきちゃん・・
屋根に寝る習慣がつきつつある今日この頃・・

CIMG1837.jpg

めずらしくおもちゃと格闘してました。
今まで怖がっていたのになぁ・・このゾウさんの歯磨き代わりのおもちゃなんです
右側にちろっと写っているのは息子の靴下
毎日ドロドロで・・玄関で脱いでくれればいいものをこのきちゃない靴下で入ってきます・・
あ゛?お願いだから・・脱いでくれぇ
おかけで『ウタマロ』という石鹸は泥汚れとっても落ちるということを知りました(笑)

CIMG1840.jpg

こゆきのマリンルックはいかがでしょうか
ちょっともしゃもしゃになってきたからカットに近々いきまーす
今度は身体はサマーカットだね?


CIMG1812.jpg



カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんマリンルックいけてるよぉv-411
うちも買おうか悩んでるんですよ♪
やっぱ今からの季節はマリンだよね~v-352
カット行くんですね、どうなるかなぁv-392


マリンルック From:cobi mama

こゆきちゃんとーっても似合ってるぅe-349
可愛い可愛い女の子って感じe-343

今日もおうち倒壊…イヤ頂上制覇って感じかな(笑)

ぞうさんのおもちゃ、歯磨き効果があるんですね!
最近Cobiは歯ブラシを1回で壊しちゃうから困ってますe-315

From:あずパパ

こんばんわ^^
マリンルックとっても似合ってます^^

うちも今日カットしましたよー。と、言ってもあずママによるママカットですが^^
ママ曰く「トリミングに出すとどうなるのか不安だから自分でカットする。自分でやる分には失敗しても後悔しない」だそうです・・・

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは♪ From:おもちパパ

今日はいいお天気ですねv-278
お出かけしてますかぁ??
私、先ほど起きまして…汗)
さて何しようか…
また来ますね~♪


おもちパパ From:こゆきママ

ありがとうございます
夏はマリンルックですねっ
おもちくんのマリンもたのしみにしてまーすv-411


cobimamaさんへ From:こゆきママ

ありがとうございます。
はは・・頂上制覇っていいですね~v-424

そうなんでよぉ。ぞうさんのおもちゃフェルトでできていて歯磨き効果があるらしいです。最近このおもちゃと格闘するのが好きみたいです。
Cobiくん歯ブラシを1回で壊しちゃうんだぁ・・おもちゃと間違っているんだろか・・


あずパパさんへ From:こゆきママ

ありがとうございます
あずちゃんカットしたんですね~
ブログアップするのたのしみにしてまーす
ママカットすごいですね~
「トリミングに出すとどうなるのか不安だから自分でカットする。自分でやる分には失敗しても後悔しない」・・なんとなくわかるような気がします。
トリミングに出して早五年近くなりますが中々これっというお店に出会えませんでした。
今言っているところはいまのところい~感じです


優勝!


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


先週の土曜は息子の野球観戦にいきました。
見事『優勝』

野球は全然興味ないのであんまりよくわからないのですが・・
小学生から息子が始めたおかげですこーしわかるようになりました。

やはり大学野球ともなればピッチャーの球がはやくて、守備がうまーいんです。
ひとりで見に行ったんですが・・ついつい・・『うぉぉ・・』とか『すごっ・・』とか
呟いてしまいます・・

これで来月は全国大会・・神宮球場ですな・・
おめでと

CIMG1703.jpg  CIMG1709.jpg


こゆきの夏服を購入しました

さくらんぼ浴衣
CIMG1710.jpg

あとはこの3着

CIMG1711.jpg

着せるの楽しみだ
 






カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:おねぃちゃん

早くこゆきちゃんに
会いたいナ
もうすぐお家つくよ

From:あずパパ

こんばんわ^^
息子さんスポーツマンですねー。
全国大会でも優勝するといいですね!!

うちのあずきも浴衣持ってます^^
青梅でも花火大会あるので、着せていこうかしらん。

From:あずママ

浴衣の季節ですね。サクランボ浴衣カワイイ。
うちのはあるっていってもおさがりだから新しくほしいところ。右のマリンの服好みです。着てる姿も楽しみにしてまーす。

おめでとうございます From:cobi mama

お兄ちゃんスゴイですね~!!!
来月の全国大会、こゆきママさんもこゆきちゃん連れて神宮まで
応援にいらしたらいいのにィ~♪Cobiも一緒に応援しますよ~e-68
って球場には犬同伴はムリかなi-229

こゆきちゃん、衣装持ちさんですね~e-415どれも似合いそうe-343
今度ファッションショーしてくださーいe-266

おねいたんへ From:こゆきママ

]おねいたん
今日もお着替えとかしそうな予感・・[絵文字:e-263

あずパパさんへ From:こゆきママ

ありがとうございます。
来年も行けたら応援に行ってみようかな~と思っています。

あずちゃんも浴衣もっているんですね~
浴衣は買ったけど・・いつ着せようかなんて思っていました。
私も無理やり近所の夏祭りにでも参加して着せよっとe-420

あずママさんへ From:こゆきママ

浴衣着せるの楽しみです。
うちの浴衣もネットで新古品を売っているサイトがあるところで
購入したので激安なんですe-343

マリンの服は今日着せているのでブログにアップしまーすe-266
良かったらみてくださーい

cobimamaさんへ From:こゆきママ

そうなんですよ~一度は神宮での試合を見てみたいものです。
そっかぁ~行ったらcobiクンに会えるかなe-278

こゆきのお洋服はバーゲンかネットでの新古品販売のサイトの格安のが
多いんですよ~e-330
何度か着せると新しい洋服が買いたくなっちゃいますe-330


やっと晴れました


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


やっとお天気が回復したのでお散歩へ

今日はデジカメ持参していたので出会ったワンちゃんたちとのショットを撮れました

最初に出会ったのは10歳のジャンくん
とっても優しそうなワンちゃんでした
おかけでこゆきにも優しく挨拶してくれていました

CIMG1680.jpg

次のワンちゃんは6カ月の小太郎君
ちょっぴり怖がりさんみたいでした
でもでもこゆきもビビりなんで・・・一緒です

CIMG1682.jpg

こゆきさん・・ハウスが倒壊していますが・・・
屋根に寝ないでください・・・

CIMG1686.jpg

*おまけ*
ヨーキーのTシャツ
何年か前に見つけて購入したものです
こゆきのちっちゃい頃によく似ています

CIMG1688.jpg




カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
こんばんは♪ From:おもちパパ

ほんとやっと晴れましたねv-278
ちょっと暑すぎですが(笑)
こゆきちゃんご挨拶出来て凄いね♪
ビビリ同士の挨拶ってどんなだろうv-408


From:あずママ

挨拶上手~!
元気にお散歩も出来てる様子でよかったぁ。
Tシャツは珍しいですね!手描き?

話はラーメンにもどるけど、
ラーメンを食べる前の玉子で思い出した!
そこは一人一人小部屋みたいな感じのカウンターで食べる所だっけ??
細麺の博多ラーメン??

こんにちは♪ From:おもちパパ

いつもありがとうございますv-411
今日はやっとお休みなのでゆっくり訪問です♪
最近なかなか訪問出来ずに申しわけありませんv-356


おもちパパさんへ From:こゆきママ

ビビり同士のあいさつですか?
なかなか面白いですe-278
お互い興味あるのに近寄れない・・
だけど近付きたい・・みたいな・・(笑)
あんまり近づかれた時は・・コワいやん・・って
見てるとどうしたいんe-441
と思うことも・・そんな感じです


あずママさんへ From:こゆきママ

は~い
元気にお散歩行けるようになりました
Tシャツ珍しいでしょ?
手描きではないみたいすね~
たしかNICE CRAUPで購入したような気がします

ラーメン・・
あったり~e-280
『一蘭』って言ってお店に特徴があるところですe-343
あ~食べたい・・e-446

お久しぶりです From:cobi mama

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
こゆきちゃん、ちゃーんと挨拶できてますねe-460
ちょっぴり引いた感じは時々Cobiもあります(笑)
あらら、こゆきちゃんおうち倒壊しちゃいましたかe-330
でも、屋根にアゴのせ…気持ちよさそうだねe-348
ヨーキーのTシャツ、珍しくて可愛いですね~e-349

cobimamaさんへ From:こゆきママ

ご無沙汰です[絵文字:e-e-330
お仕事が忙しかった未みたいですね~
お疲れ様ですe-420
こゆきのご挨拶はちょっぴり引いた感じか完全引いた感じ
かどっちかなんですよ~

最近おうち倒壊がマイブームのようで・・
困ってますe-263

ヨーキーって言ったらロングコートの絵がほとんどですよね~
ちょっと珍しいのでアップしてみましたe-291


おにいたんだいしゅき




こゆきはね?おにいたん好きなんだ
今日はおにいたんがバックを下に置いたままだからここにいよっと
CIMG1638.jpg

とぉーってもねむいでしゅ・・ママは写真ですか・・こゆきは寝ますよ・・zzzzzz
CIMG1648.jpg CIMG1654.jpg

おにいたんがお昼食べに帰ってきました
食べてしまうまでは抱っこしてもらえないからここでおりこうさんにしてましゅ・・
CIMG1661.jpg

おにいたん食べ終わったでしょ抱っこしてくだしゃい
CIMG1663.jpg
 おにいたん好き好き
CIMG1668.jpg

ふぅ・・やっと抱っこしてもらったよん
ママ・・このお洋服似合わないって言わないでくだちゃい・・
あ?きっと今日もお着替えだ・・ママはこのお洋服は嫌いらしい・・

CIMG1672.jpg




カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

こゆき引越?


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


こゆきぃ?
またまたこゆきがいませーん
でもでも行先はわかってるんだ
やっぱり・・・!

CIMG1636.jpg

洗濯かごの中・・

出たい気配もなく・・無理やり出したらダダこねそうだったのでそのままでかけました


昨日は上手におねいたんの敷き毛布をおうちにしてました
CIMG1627.jpg

こゆきたん引越したいのぉ?
CIMG1626.jpg

余談ですが・・最近福岡で有名な『一蘭』というラーメン屋があります
なぜかただいま一蘭にはまっています
なんと・・三日連続通いずめ・・しかも夕飯食べてからだったりする・・
昨日体重測ってみたら太っていた・・
当たり前だよね?




カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃんの潜ってるお顔が可愛いんだよね~v-398
結構ツボです♪
あ…夕食食べてからのラーメンは…(笑)
いいですね~その豪快さvv


かわい~い From:cobi mama

洗濯カゴの中のこゆきちゃん満足気でかわいすぎ~e-349
こゆきちゃん、お引越し希望なのぉ?それとも改造したいのかしらん?
お気に入りのハウスが出来るといいねe-343

一蘭のラーメン、私も大好きです~i-271東京にも進出してますよー。
3日連続夕食後ってのはスゴイ!こゆきママさん若~いi-237


おもちパパさんへ From:こゆきママ

潜ってるお顔ツボっていただいてありがとうございますe-278
こゆきにとってはこのかごの中がとっても居心地がいいんでしょうね~e-343
三日連続のラーメン4日続かなくてよかったですe-275

cobimamaさんへ From:こゆきママ

臭いもの好きなんでしょうか?(笑)
洗濯カゴの中のこゆきを見つけた瞬間は笑えます。
固まったみたいに・・身動きもせず・・
『こゆきはここにしばらくいるもん』みたいなオーラが・・e-420

一蘭のラーメン東京にも進出してるんですね~e-275
3日連続夕食後ってスゴイでしょ!ノリでこうなってしまったみたいな・・(笑)
太りたくないのに・・困ったものですe-330


From:あずパパ

タオルに埋もれてるこゆきちゃんとてもかわいいです^^

それにしても3日間連続とは・・・
かなり美味しいんですね^^
体重管理にお気をつけて(笑)

ラーメン食べたくなってきました。

あずパパ From:こゆきママ

あずパパさんはじめましてe-420
でしょでしょ・・3日連続ってかなりなもんですよね(笑)
今日もお昼に息子に誘われましが・・きっぱりお断り致しましたe-280
ラーメンの前に食べる半熟塩ゆでたまごってやつがこれまたラーメンの前に
食べるとおいしいんですよぉ~
体重管理なんてそっちのけの行動ですねe-330
以後気をつけますe-320


御沙汰しています


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ゴールデンウィークも過ぎ・・
母の日も終わり・・
気がつけば・・5月の中旬に差し掛かっている・・
日がたつのが早い…

こゆきもやっと元気になりました・・
CIMG1622.jpg
励ましのコメントありがとうございます

ゴールデンウィークが終わるころにすこしずつ偽妊娠の時期も終わったんでしょうね・・
ちっちゃな身体で教えなくてもも母性が生まれることに感心しました。

喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・
避妊手術は絶対しなくちゃ・・と思っていたのに・・
手術するのがかわいそうだったり・・

いつもの甘えっ子のこゆきに戻ってくれてほっとしています。
こゆきはママにならなくていいんだよぉ
ずっとママの子どもでいいんだから・・・

CIMG1613.jpg

先日の日曜日は母の日でした。
娘と息子からお花をプレゼントしてもらいました。
おねいたん、おにいたんありがとう

CIMG1601.jpg






カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
良かったぁ From:cobi mama

こゆきちゃん元気になって良かったですぅv-22
これからもたっぷりママに甘えるんだよ~e-266
ドアップのこゆきちゃん、可愛すぎですっ!

cobimamaさんへ From:こゆきママ

ありがとうございますe-291
ひと段落しました。
ママはこんなことがあったからまたまた甘やかしすぎてるかも・・e-330
最近デジカメ向けたらじっとしていないといけない
と思っているのかポーズを取ってくれますe-278
ドアップはちょっとブサイクな可愛さ・・(笑)
あ~親バカですみませーんe-327

こんにちは♪ From:おもちパパ

こゆきちゃん元気になったんだねv-392
よかったよかったvv
アップの写真可愛いねv-352
母の日にプレゼント貰ったんですね♪
いやぁ幸せですね~v-411
あ…うち、何もしてない…v-356

From:あずママ

こゆきちゃーーん。よかったぁ!元気になって(ToT)/~~~更新がなかったから心配してたよぉ。
でもさ、こゆきちゃんは女の子らしい女のこ。
その優しい性格も含めて愛らしいと思いました。
ママさんカーネーション、いいなぁ。
素敵な家族ですね。


こんにちは♪ From:おもちパパ

今日はいいお天気ですねv-278
そうそう最近こゆきちゃんの様に耳の毛伸ばしてるんですよぉ♪
完成までにはまだ時間がかかりそうですが…v-356
だって可愛いよねv-392

あずままさんへ From:こゆきママ

はぁぃ♪おかげさまで元気になりましたe-343
やさしいお言葉ありがとうございますe-265
今回の件は私も学ばせてもらうことがたくさんありましたe-263
はいe-266カーネーション貰うとうれしいですねe-454

おもちパパさんへ From:こゆきママ

おかげさまで元気になりました
ありがとうございます
おもちくんも耳の毛伸ばしているんですか?
たのしみだぁ・・e-278
おもちくんは店長さんにカットしてもらえるからいいねe-265
うちはカットしてもらう時に注文がうるさい客だ・・って言われているんじゃないかって
いうくらいこまめに注文するのでいつも申し訳ないですe-330




| ホーム |
