fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

お留守番


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


あ?あ・・もう二階にはひとりでは登れないみたい・・

ママのいじわる・・ いじけてやる・・・


        CIMG0705.jpg
 

ママはまた会社に行くですか?

ん・・?今日はお昼も帰ってこないですか? 

         CIMG0707.jpg

ここで帰ってくるまでまってまちゅ・・・

でも今日はお天気いいから窓の近くで日向ぼっこするかもです。

お散歩いきたいなー


スポンサーサイト





カテゴリ : 【こゆきの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:cobi mama

2階にひとりでいけなくなっちゃったこゆきちゃん
やっぱりいじけちゃいましたかe-330
こゆきちゃんのHouse、すごく可愛くてぬくぬく気持ちよさそ~うe-68
今日はお散歩行けたかな?

こんにちは♪ From:おもちパパ

あらら~2階に行けなくなったのね…
けどそれはこゆきちゃんの為なんだよ~って解るかな~??
お留守番してる姿、可愛い~v-398
早く会ってあげたいと思いながらも仕事…
ん~複雑v-356



From:あずママ

こゆきちゃんのハウスめちゃかわいいですね~。
こゆきちゃんにぴったり!
早くお散歩行けるようになるといいですね~。

おもちパパさんへ From:こゆきママ

そーなんですよ・・・e-263
ずっと一緒にいてあげたいといつも思うのですが・・
せめてお昼帰ってあげることしかできませんe-348

cobimamaさんへ From:こゆきママ

やっと2階にいけなくしました。 
でもやっぱり安心ですね。
House冬バージョンなんですe-514
暖かくなったらどんなのにしようかな~って思っていますe-265


あずママさんへ From:こゆきママ

ハウスかわいいですかe-349
ありがとうございますe-265
お散歩は用心して今週の末くらいから再会しようと思っていますe-343
うちの近所放し飼いの犬がいるのでちょっと用心してますe-350



<<たのしぃぃ・・週末でちた | ホーム | 確定申告!>>
2階にひとりでいけなくなっちゃったこゆきちゃん
やっぱりいじけちゃいましたかe-330
こゆきちゃんのHouse、すごく可愛くてぬくぬく気持ちよさそ~うe-68
今日はお散歩行けたかな?
【2010/02/20 11:28】URL | cobi mama #-[ 編集]
こんにちは♪
あらら~2階に行けなくなったのね…
けどそれはこゆきちゃんの為なんだよ~って解るかな~??
お留守番してる姿、可愛い~v-398
早く会ってあげたいと思いながらも仕事…
ん~複雑v-356

【2010/02/20 16:49】URL | おもちパパ #shMMPdpA[ 編集]
こゆきちゃんのハウスめちゃかわいいですね~。
こゆきちゃんにぴったり!
早くお散歩行けるようになるといいですね~。
【2010/02/21 20:07】URL | あずママ #-[ 編集]
おもちパパさんへ
そーなんですよ・・・e-263
ずっと一緒にいてあげたいといつも思うのですが・・
せめてお昼帰ってあげることしかできませんe-348
【2010/02/22 10:27】URL | こゆきママ #-[ 編集]
cobimamaさんへ
やっと2階にいけなくしました。 
でもやっぱり安心ですね。
House冬バージョンなんですe-514
暖かくなったらどんなのにしようかな~って思っていますe-265
【2010/02/22 10:27】URL | こゆきママ #-[ 編集]
あずママさんへ
ハウスかわいいですかe-349
ありがとうございますe-265
お散歩は用心して今週の末くらいから再会しようと思っていますe-343
うちの近所放し飼いの犬がいるのでちょっと用心してますe-350
【2010/02/22 10:30】URL | こゆきママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vibellezza.blog120.fc2.com/tb.php/37-3072fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |