06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

近況報告です


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


ご無沙汰しています

今年の夏はとっても暑いですね?
今日の福岡は台風の影響で時々強い風が吹いてます。

以前ご紹介していたメッセージビーンズ・・成長しました。
カンカンの中ではちょっと小さいようだったのでお庭に植え直しました。
最初のかわいらしさがなくなってしまい、ジャックと豆の木のようにどんどん大きくなっています。
今では『ジャック』と呼んでいます。(笑)
どこまで大きくなるんだろう・・
CIMG2180.jpg

こゆきはと言いますと・・
今年の夏用のハウス・・気に入っているのかどうなのかわからないけど・・
狭苦しい中こんな感じで・・くるくる回っています

CIMG2167.jpg CIMG2168.jpg CIMG2171.jpg

でもどうしてもこのクッションが大好きなので・・
またまたこゆきハンバーガーしてます
CIMG2185.jpg

ふわふわのクッションハウスを買ってあげました。
中々お気に入りのようです。
かごとこのふわふわのおうちを上手に使い分けているみたいです

CIMG2177.jpg

最後におまけ・・夏なのに・・浴衣を着せる機会がなく・・ちょっと着せてみました。
なんで・・後姿なんでしょう・・
カットに行ってなくてお顔がぼさぼさだったのでただいまこゆきはブサイクなんです
無題

明日からお盆休みですぅ。
と言っても大した予定はなし。でもこれが一番のお休みになるんですよね?

そうそう・・こゆきの背中にちっちゃなおできが・・虫さされかな?
ちっょと気になります











カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:あずパパ

こんばんわ^^
ネリーちゃん、なべ犬ならぬかご犬ですね^^

こゆきバーガーも可愛いです。。
浴衣もGOOD♪

あずきも浴衣持ってますが、今年は使わなそうです・・・

あうあう From:あずパパ

ごめんなさい。。名前間違えてしまいました><

From:あずママ

はっ!!(◎_◎;)⇧まったく失礼な夫ですみません…。びっくりしたわ~。

久々のこゆきちゃんにうっとりしました。
うちもクッション買ってあげたいし、浴衣も着せたいな~。いいね~こゆきちゃん!よーし、頑張ってママ働きます!
何時の間にかジャックもすくすく成長中ですね。
いったいどこまで伸びるのかー、楽しみですね。


From:cobi mama

お盆はゆっくりお休みになりましたか?

ジャック君、Thank youの文字はさすがに消えちゃいましたか???
それにしても随分大きくなりましたねー!

こゆきちゃん、ネンネする場所がたくさんあって
いいね~e-266久々のこゆきちゃんバーガー、
やっぱり可愛いわぁe-349浴衣もとってもCute。

ちっちゃなおでき、早く治りますようにv-22



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



ご無沙汰しています From:こゆきママ

ご無沙汰しているのにもかかわらずコメントありがとうございます。
cobiちゃん&ママさんはお元気にしていますか?
こゆきはちょっと元気じゃないですが・・
次回写真を載せますのでまた来てくださいね・・




<<乳腺腫瘍 | ホーム | ご無沙汰しています>>
こんばんわ^^
ネリーちゃん、なべ犬ならぬかご犬ですね^^

こゆきバーガーも可愛いです。。
浴衣もGOOD♪

あずきも浴衣持ってますが、今年は使わなそうです・・・
【2010/08/12 23:46】URL | あずパパ #-[ 編集]
あうあう
ごめんなさい。。名前間違えてしまいました><
【2010/08/12 23:48】URL | あずパパ #-[ 編集]
はっ!!(◎_◎;)⇧まったく失礼な夫ですみません…。びっくりしたわ~。

久々のこゆきちゃんにうっとりしました。
うちもクッション買ってあげたいし、浴衣も着せたいな~。いいね~こゆきちゃん!よーし、頑張ってママ働きます!
何時の間にかジャックもすくすく成長中ですね。
いったいどこまで伸びるのかー、楽しみですね。
【2010/08/16 20:08】URL | あずママ #-[ 編集]
お盆はゆっくりお休みになりましたか?

ジャック君、Thank youの文字はさすがに消えちゃいましたか???
それにしても随分大きくなりましたねー!

こゆきちゃん、ネンネする場所がたくさんあって
いいね~e-266久々のこゆきちゃんバーガー、
やっぱり可愛いわぁe-349浴衣もとってもCute。

ちっちゃなおでき、早く治りますようにv-22

【2010/08/17 13:11】URL | cobi mama #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/04 11:17】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/28 12:32】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/25 11:33】 | #[ 編集]
ご無沙汰しています
ご無沙汰しているのにもかかわらずコメントありがとうございます。
cobiちゃん&ママさんはお元気にしていますか?
こゆきはちょっと元気じゃないですが・・
次回写真を載せますのでまた来てくださいね・・

【2011/11/16 10:21】URL | こゆきママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vibellezza.blog120.fc2.com/tb.php/82-cfa44383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
