06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

乳腺腫瘍


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


1年以上のご無沙汰です

頑張って書いてたのに・・いつのまにか時が流れてしまいました

先週の土曜日11/12に夜いつも通り赤ちゃん抱っこしていたらコロッとしたものが手の指に触れました。
あれ?・・と見てみるとしこりです・・
コロコロとした1㎝ちょっとのしこり・・脂肪のかたまりとか?

まさか・・乳腺腫瘍・・・じゃないよね・・
気になりながら・・月曜になる。
1日仕事をしながら・・病院に行くかどうか悩む・・行かないといけないと思いつつ・・
なんとなく結果が分かっていたから行くのがこわかった・・

仕事が終わり、病院に駆けつける。
やはり・・乳腺腫瘍でした

私が気が付いてないところにもちっちゃなしこりがあと2ヵ所ありました。

避妊手術と乳腺腫瘍摘出の手術をすることに決めました。

先生の説明を聞きながら・・良い方に考えられない自分がいて・・
今すぐにこゆきが遠くに行ってしまうような気持になってしましました。

帰りの車の中で自然に涙が出でしまって・・
その日はなんだか・・どうしても自分を取り戻せないでいました・・・

私が娘にいつも言っている言葉・・
「ママが幸せに生んでるから不幸には絶対ならないから心配しないで・・」
という言葉を娘からそのまま返されました。
「こゆきはママの子なんだから幸せに生まれてきてるから大丈夫・・」って・・
励ましてくれたんだね・・ありがとう。

夜こゆきと一緒にお布団に入りながら・・色々と考えました。
こんなにちっちゃな身体で手術と戦わないといけないんだよね・・
しかも退院しても・・不自由な日がしばらく続くんだよね・・

今・・大変なのは私ではなくてこゆき・・
私がしっかりとこゆきを包んであげないとこゆきが不安になってしまう・・
と思いました。

まだ悪性か良性かもわからないのに、しかももう現実は手術をしないといけないんだから
現実を見つめようって思いました

いつも通りのママでいないとね

退院した時に過ごしやすいようにこゆきのスペースを作ってあげて・・
寒くないように準備もしなくちゃ・・
術後用の服も作ってあげよう・・

ブログにこゆきが良性だったと書ける日がきますように・・




カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



Re: タイトルなし From:こゆきママ

こゆきと過ごす楽しい未来をイメージする
ことで現実はその通りに創造される…
やさしいありがとうございます。
こゆきはただ今入院中です。
こゆきとの楽しい未来をイメージします。
苦しんでいるのは私ではなくこゆきだから弱気はいけませんねe-420



<<誤飲~手術 | ホーム | 近況報告です>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/17 14:14】 | #[ 編集]
Re: タイトルなし
こゆきと過ごす楽しい未来をイメージする
ことで現実はその通りに創造される…
やさしいありがとうございます。
こゆきはただ今入院中です。
こゆきとの楽しい未来をイメージします。
苦しんでいるのは私ではなくこゆきだから弱気はいけませんねe-420
【2011/11/18 12:06】URL | こゆきママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vibellezza.blog120.fc2.com/tb.php/83-818de4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
