03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

術後三日目




術後3日目
今日は休診日のため面会はできません。
早朝から母から携帯に電話があり驚いて起床。
父に何かあったのかと一瞬パニクった
3年病院で寝たきりになってしまった母の叔母が亡くなったと連絡あり。母は血圧が高く悲しい知らせで体調を崩さないか心配
両親を連れて叔母に会いに行く。
仕事の方でも慌ただしく休日にも関わらず関わらず多忙でいた。
夕方からこゆきが帰ってくるときのためにサークル作りや部屋を作り直した。
いつでも帰ってきても居心地良くできるように。明日はお葬式もあり会社に新しい事務員さんがやって来る日。会いに行くのは早くても四時過ぎ。
こゆきは何してるかな。少し呼吸は楽になったかな。
空っぽのサークルを眺めながら不安がよぎる。
昨日は眠れなかったおかげで今日は眠れるかな。
こゆきおやすみ。
一緒にママのお布団で寝ようね。


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<術後4日~5日目 | ホーム | 誤飲手術から2日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vibellezza.blog120.fc2.com/tb.php/86-0cb02344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
