08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

術後4日~5日目


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 ジャンル: ペット


11/21 今日は叔母のお葬式もあり、朝からこゆきのところに行けずでした。
    パパが朝様子を見に行ってくれました。
    やはりご飯を食べないらしい。
    夕方やっとこゆきの元へ、少しだけ元気が出てきたような気がした。   
    ご飯をムリヤリスプーンで少しずつ食べさせた。
    わずかながら口にするが・・・少量。
    1時間半くらいの面会でした。
    先生から様子をお話ししてくれた。
    レントゲンの結果腸の腹膜炎の心配はないそうだ。
    あと呼吸が落ち着くのと、うんちが出ることと、ご飯を食べることのようだ。
    退院は・・?と思い切って聞いてみた。
    木曜日24日にレントゲンを撮ってみてそれから判断しようね。
    と言われた。
    退院・・この言葉って重い。
    
11/22 朝9時開院と同時に面会へ。
    点滴のところが腫れているらしく点滴の入れなおしをしていた。
    ちょっと血がにじんでかわいそう・・
    あった瞬間・・すぐに抱っこしてっていつもの元気ではないけど
    意思表示。
    私の口をペロペロとうれしいという気持ちが伝わった。
    ママもこゆきに会えてうれしいよぉぉ。 

    ご飯・・相変わらず興味なし。
    ドッグフードのペースト状の分とささみが好きと伝えたらささみをボイルしてくださった。
    ドッグフードは嫌々何口かスプーンで・・
    ささみはわずかだか、自分で食べた。
    初めて自分から口にした。
    昨日は私が帰った後、しばらく鳴いていたらしい。
    さみしいんだよね・・ごめんね。

    夕方は自分で作ったごはんを食べさせていいみたいなので
    作って持っていくことにしよう。


    
   
    


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<退院しました。 | ホーム | 術後三日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vibellezza.blog120.fc2.com/tb.php/87-63575ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
