04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

退院しました。


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 ジャンル: ペット


昨日24日退院しました。

23日は会えない一日を過ごし・・何にも手につかないまま・・

24日朝一番に面会に行く。
先生からとりあえず通院に変えましょう・・
え・・退院できるんだ・・
うれしいのと不安が混ざっていた。

こゆきと一緒に帰宅できると思わないでいたから抱っこして帰るのが
なんだか夢みたいでした。

支払いをし、こゆきを膝に抱いて帰宅した。

家帰るなり、おぼつかない足でリビングのドアをカリカリ・・と開けての合図。
リビングにはりるとウロウロと部屋を一周しヨタヨタした感じの歩き方を見て
慌てて抱っこして、毛布にくるめた。

おかゆとおいもさんのやわらかくしたものを食べさせるが一切食べない・・

しばらく眠っていつもの散歩コースを抱っこして歩いた。
少しだけおろすとゆっくりながら歩いた。

呼吸は相変わらずきつそう。

お昼からママのお布団でママとお昼寝。
ぐっすり眠ったようだ。

夜はお豆腐をつぶして食べさせると食べてくれた。

夜中は、何回も起きてたまに呼吸が荒くなり心配な夜を過ごした。

25日今日は午前中はどうしても会社にいかないといけないので、
ケージに入れて出社。

すぐに娘からの電話。
鳴きよう・・どうしたらいい?
・・・どうしようもない・・

娘と息子とケージから外にだし私のベッドにしばらく添い寝していたらしい。

みんな゛出かけるときは私の毛布をくるめてケージに入れたら安心したのか静かに
なったらしい。

お昼に帰宅した。
いつもの笑顔で迎えてくれた。

ケージから出し、ヨーグルトを食べさせるとペロペロと食べてくれた。
その後おかゆをペースト状にしていりこのだしで薄めて出させるとそれも少しだけど食べてくれた。

今日も昨日のコースでお散歩。
昨日より少しだけしっかりした足取りだった。

3時から病院へ。
怖いのか私のお口をペロペロ何度もなめる。

診察。
また入院なんてないよねと不安だったが、
昨日からのこゆきの様子を話すと
先生がま・・ゆっくり行きましょうと言ってくださった。
注射をし、帰宅する。

今はぐっすりお休み中少しだけ呼吸が楽になっている様子。
日にちが薬であってほしい。

こゆきが気になって何にも手につかない・・
でもこゆきの気配が感じられるだけで・・いい。

ベッドに寝ているこゆきの呼吸が聞こえる。
こゆき少しずつでいいから元気になっていこうね。

このブログがかけたことを幸せに思う。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<回復に向かって | ホーム | 術後4日~5日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vibellezza.blog120.fc2.com/tb.php/88-911093ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
