04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

回復に向かって


テーマ : *ヨークシャーテリア* ジャンル: ペット


昨日26日も病院へ点滴のテープがはがされ、呼吸も少し楽になった様子。
ご飯は相変わらず食べない
なのに先生からもらったチキンのおやつをガツガツ食べた。
なんたなんだ・・

注射からお薬に変わりおうちで飲ませるようにと言われた

夜もぐっすり眠るようになった。
今日27日の朝は少しだけ食欲あるようでご飯とチキンのおやつは食べた。
ささみの乾燥させたものだから少しは栄養あるかな・・
いままでと違い自ら食べたい様子。

お散歩が行きたいみたいで
お散歩行く?というと飛びついてきた。

元気を取り戻した。
行く前もワンワンと吠えるようになった。

いつもはダメ・・と言うのだが・・
うれしくて吠える声が胸にしみた。

部屋もウロウロするようになったし、元気回復に向かっている。
こゆきよく頑張ったね。

400グラムもやせてしまい。
今は2.6キロ・・抱っこしても軽い。

少しずつ増やそうね。
あと・・うんこすれば・・また元気になるかな。


カテゴリ : 【こゆきママの日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<乳腺腫瘍と避妊手術 | ホーム | 退院しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vibellezza.blog120.fc2.com/tb.php/89-b1742b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日26日も病院へ点滴のテープがはがされ、呼吸も少し楽になった様子。ご飯は相変わらず食べないなのに先
まっとめBLOG速報【2012/11/21 20:17】
| ホーム |
